« イカすっ!シャクリ天国っ!(シャクリ隊)② | トップページ | 鰹節ダンシンっ! »

2008年9月23日 (火)

がちんこっ!

子供たちがいない間にガッシー♀とお昼の食べ歩きっ!

今日はラーメンにしようっ!ということでメルセデスを走らせる。

ネットで調べておいたのはここだっ!

Photo_4 テレビを観ない僕にはわからないが

ある番組でラーメンで有名なS野さんという人に

ここのご主人が弟子入りしたそうな・・・。

観た人おられますぅ~?

Photo_5そんな能書きはどうでもいい。

らーめんが美味しい店であれば・・・。

店内はガンガンに冷房が効いている。

働いている人に合わせて設定しているからだろう。

寒いっ!寒いっ!

注文したのはこの店で人気№1とメニューに書いてあったもの。

  これだっ!

Photo_6 とんこつしょうゆラーメン

見た目以上にあっさりで

ちょっと体調の戻って来た最近の僕には・・・。

ガッシー♀には好評でした。

一緒にギョーザを頼んでいたのだけれど、

作るの忘れてたみたいで・・・。

普通、謝るよなぁ~と思いつつ、

全て食べ終わった後にテーブルに届けられた美味しくないギョーザを

一人モグモグと食べました。

素材に本物をこだわる前に、

従業員教育がなぁ~???

とは僕の勝手な感想です。

再見!!!

                   BGM   ♪   FUNKY ウーロン茶   ♪

                             SUPER BUTTER DOG

|

« イカすっ!シャクリ天国っ!(シャクリ隊)② | トップページ | 鰹節ダンシンっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカすっ!シャクリ天国っ!(シャクリ隊)② | トップページ | 鰹節ダンシンっ! »