« もう寒いよっ!(のべ隊編) | トップページ | かすだなんてっ! »

2008年9月25日 (木)

気になってたっ!

いつもハゼを釣りに行く所の近くに気になる店がある。

ちょっと前、ついに思い立って入ろうとしたら

月曜日で休みだったっ!

他の曜日に行ってみたら

11時開店で待ちきれなかった。

そして、ついに

本日入店っ!

        ここだっ!

Photo_5 僕の家の方からだと

交差点で

いつもこの風景。

Photo_6 米軍放出品って???

手榴弾とかは扱ってないのでしょうねぇ~。

Photo_7

なんとなく・・・。

入りづらい。

Photo_8 真正面からは勇気が無かったので

ちょっと、斜めから入り口のアップっ!

OPENのネオン管の後ろには

兵隊さんのマネキンが・・・。

  (反射してて写ってないけど。)

入り口を入ると、スチールの階段を下に下りる。

レジの店番のおばちゃまは「いらっしゃいませ」も云わず

文庫に集中している。

が、逆に、そのほうが、こういう店に慣れていない人間にとっては見学しやすい。

ちょっと横目で見ても、文庫から目を上げる気配すらないので

段々、大胆になって来て、店内の写真などを撮ってみる。

Photo_9 天井は結構高いのだが、

サンプルのパラシュートが吊ってあったりする。

渋いジュークボックスはさすがにレジ前で

写真を撮る勇気は無かった。

Photo_10 実は、いいのがあったら

ナイフかカーゴパンツを買おうかしら?

などと考えてはいたのだが

ちょっと、予定していたのとは違う雰囲気で・・・。

とりあえず、以前から長い間気になっていた店内に乱入することができ、

ちょっと、スッキリしました。

ナイフはまたどこかで探します。

アウトレットのアウトドアメーカーのショップの方が良いのかも???

まあ、お気に入りが見つかるまで、じっくり探しましょうっ!

再見!!!

                      BGM   ♪   ロンリーソルジャー   ♪

                                   THE  CHECKERS

|

« もう寒いよっ!(のべ隊編) | トップページ | かすだなんてっ! »

コメント

おお!ワシも泉南に来て以来、ず~っと気になっていたっ!
確か20:00でクローズなので、通過時はいつも・・・・
先日ハゼ釣大会で入りたかったが!

ダイジェストありがとうm(_ _)m

投稿: タマモクロス | 2008年9月25日 (木) 21時54分

>タマモ氏
そういや、タマモ氏のファッションって、そっち系が多いような???
いくら古着とは云え、軍の放出品だけあって
縫製は確かにしっかりしてる。
でも、値段はちょっと、ユニ○ロ値段とは一桁も二桁も違ってました。
空軍のジャケットとか羽織ってみましたが、
ちょっと匂いが・・・。

まあ、泉南地域で気になってる所は今のうちに行っておかなければ・・・。
残り少ない日々、カウントダウン進行中です。

タマモ氏とは『のべ竿釣り大会』もう一度開催したかったのですが・・・。

いろいろと謝謝でしたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月26日 (金) 22時28分

その店、鶴原の駅下がりから移転しましてん。
移転してからは1回行ったっきりですわ。

このへんでナイフ扱うええ店ないし、通販が無難す。G-SAKAIのウィッキーチヌスペシャルは名品。しかもお手ごろ価格だす。

投稿: KAT | 2008年9月26日 (金) 23時02分

ん!?
転勤?ちょっと気になる文言が・・・

>ファッション
そんな言葉とは対極に居るおっさんですが、それしかない(笑
ここ10年で買った服は、アーミーショップで2回のみ(爆
丈夫が何よりですな・・・

投稿: タマモクロス | 2008年9月27日 (土) 20時51分

>KAT師匠
なんでも、よう、知ってまんなぁ~。
さいでっかぁ~。
そのナイフ使ってますのンっ?
ググってみますわ。

いつも、
謝謝ですっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月28日 (日) 02時09分

>タマモ氏
そうなんよぉ~。
2年前の内示取り消しがあるから
正式発表は控えてますが、
まず、そうなりそうですわ。
とりあえずは、後日っ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月28日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう寒いよっ!(のべ隊編) | トップページ | かすだなんてっ! »