« 増殖っ!平日部会っ! | トップページ | イカすっ!シャクリ天国っ!(シャクリ隊)② »

2008年9月22日 (月)

芝生で読書っ!

昨夜の雨がうそのような快晴っ!

一人暇な時間をゴロゴロと寝て過ごしても無駄なので

文庫本を一冊屋外で読むことにした。

これだっ!

Photo_2

芝生でゴロ寝のお供として最適であったかどうかは評価が分かれる所ではあるが

まあ、一気に読破っ!

なるほどなぁ~と思っただけでコメントは避けておきましょうっ!

不完全燃焼で、次に手を伸ばして読みかけなのはこれだっ!

Photo_3 大好きな作家の一人、

松岡圭祐氏がこういうのも書くのか・・・。

と序盤から早くもどっぷりとつかっている。

まだ28ページだけれど・・・。

一気に行くのはもったいないので

じっくりと読むことに致しましょうっ!

と云うことで

久々の文庫紹介でしたっ!

9月度は多くの時間を病院で過ごしたせいもあって

お勧めも多数だったのですが、

タイムリーでないので、その他の紹介はまた後日、気が向いたら・・・。

再見!!!

                     BGM   ♪   風に乗る船   ♪

                                 SALYU

|

« 増殖っ!平日部会っ! | トップページ | イカすっ!シャクリ天国っ!(シャクリ隊)② »

コメント

ガッシーさん、Aloha・・!。

なんだか、秋のせいなのか自分も
最近読書づいています。
(日本語アッテルカ・・?)

この間の休日にブックオフの100円コーナー
から、なんと一冊100円(笑、で20冊買い込んで
来ましたよ・・・。
これで今年の秋は持つだろうか・・?。

ではでは、Mhalo。

投稿: jazz | 2008年9月22日 (月) 22時30分

>jazzさん
日本語あってるあるよ。
むづかしですね。ニーホンゴ。

jazzさんとこの『リセット』で使われてる写真、
秋のガッシーの心にシンクロしましたので
勝手にデスクトップの背景に借用しております。
マネークリップって、僕にはどうも、ホリエモンのイメージだったのですが・・・。
あれ、ほんとに格好いいですね。
僕も意識して探してみようと思います。

いつも、謝謝ですっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月22日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増殖っ!平日部会っ! | トップページ | イカすっ!シャクリ天国っ!(シャクリ隊)② »