« お肌つるつるっ? | トップページ | トイレ考察っ! »

2008年9月14日 (日)

続きはっ?

9月10日に江崎グリコの新しいCMが放映解禁された。

そうっ!

あのCMだっ!

普段、テレビを観ない僕には観る機会は無さそうだ。

と云う事で、江崎グリコのホームページで観たっ!

愛しのりえちゃんがあのワカメちゃんを演じている。

34歳だっ!

Photo あのCMの画像は残念ながら無いっ!

別のりえちゃんをお届けしておこうっ!

何度もリプレイしているうちにあることに気が付いて調べてみたっ!

                    どんぴしゃっ!だった。

CM制作には、あの   シンガタ    の    佐々木宏氏が絡んでいたっ!

シンガタの佐々木宏氏と云っても御存じ無い方もおられると思われる。

この画像を観たらおわかり頂けるであろうっ!

これだっ!

Photo35作を数えるあの連作のクリエイティブディレクターだっ!

となると想像してしまうじゃないかっ!

あのお葬式はまさか・・・?波平さんの・・・?

いや、そんなはずはないっ!

じゃあ、そのうち、サザエさんやマスオさんも出てくるのか?

などといつの間にやら続きを期待してしまっているっ!

むむむむむむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさに、はまってしまっているではないかっ!

恐るべしっ!

            シンガタ   佐々木宏っ!

                      (呼び捨てだよっ!おいっ!)

再見!!!

                      BGM   ♪   雷が鳴る前に   ♪

                                  牧原敬之

|

« お肌つるつるっ? | トップページ | トイレ考察っ! »

コメント

コラーゲン摂取・・行きそう・・(笑)
そういうお年頃ですもの。
っていう話は置いといて~
このCM,まだ見てないです!!NHKばっかり見てるとCMにうとくなりますが、キャラクターには強くなります。
ってことで、早速わたしもグリコのHPへGO~♪

投稿: hirorin | 2008年9月15日 (月) 10時08分

シンガタの佐々木さんは、私が
最も尊敬するクリエィテイブディレクターの
一人です^^

よくご存知で^^

投稿: TAKA | 2008年9月15日 (月) 17時40分

>hirorin
どうやらまめたさんが極上の油かすを準備してくれるみたいですよ。
是非、大阪までっ!
CM観たっ?
どうだったぁ~?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月16日 (火) 00時02分

>TAKAさん
さすがに押さえてますねぇ~。
ボスの宇宙人ジョーンズシリーズにしても
彼の作るCMってドラマがありますよねぇ~。
大好きですっ!
また、そんな話もしてみたいものです。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月16日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌つるつるっ? | トップページ | トイレ考察っ! »