« 合言葉は、タヌキOKっ! | トップページ | すいかば君っ! »

2008年8月 2日 (土)

アセモ対策っ!

子ガッシー2号を連れて自転車で海へ出掛けたっ!

彼女も僕もアセモがかゆくてたまらないっ!

自転車はガッシー♀のママチャリを借りたっ!

到着っ!

Photo_8 邪魔にならないよう、

海の家の片隅に置かせてもらいましょうっ!

17時にて閉鎖のこの海岸っ!

もう既に、誰もいない海ですっ!

Photo_9

終日ここで海を見て過ごすのも、

素敵な一日ですね。

干からびてしまいそうですが・・・。

Photo_10 子ガッシー2号に

海水につけたタオルを渡し、

顔やら、ひじやら、ひざやら

背中を潮水で

洗わせます。

僕もタオルで上半身を洗います。

冷たいけど、気持ちいい~っ!

Photo_11 こんな所で、

ラーメン食べながら、潮風を感じて、

夕陽を見ながら、ドライを飲むっ!

素敵な時間じゃないですかっ!

おねえちゃんを眺めながら・・・。←これこれっ!

もう既に、とっくに、閉店ですが・・・。

Photo_12 言葉は悪いが、

ぼったくられてるとわかっていつつ、

今年の夏は

ここで、必ず、氷を食べようっ!

Photo_13 そろそろ、夕陽が淡路島の向こうに

沈む準備を始めていますっ!

この夏、

もう一度、

必ず、来ようっ!

おねえちゃんがいる時間にっ!

  ↑これこれっ!ガッシー君っ!

再見!!!

                       BGM   ♪   風を感じて   ♪

                                   はっぴいえんど

|

« 合言葉は、タヌキOKっ! | トップページ | すいかば君っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合言葉は、タヌキOKっ! | トップページ | すいかば君っ! »