« お魚咥えたドラネコっ! | トップページ | 人工美っ! »

2008年8月 4日 (月)

南海ホークスっ!

ちょっと出先で人と逢う約束があってなんばまで。

時間が余り、ブラブラと散策。

Photo_3 いつの間にやら、

なんばパークス屋上もこんなに緑で、

セミがジャワジャワ・・・・・。

この鳴いてるセミはパークス産かしら???

Photo_4 屋上には南海ホークスのギャラリーが

ありました。

あって当たり前と云えば、当たり前なのでしょうが、

ここにこんなのあるの、知りませんでした。

Photo_5 杉浦さんのユニフォームが展示されてました。

僕はどちらかと云うと、

あぶさんの中での

南海ホークスのイメージが強いですね。

Photo_6 1959年の日本シリーズ優勝フラッグです。

ガラス越しですので

映り、悪いですが・・・。

その他江本投手、門田選手をはじめ、往年の選手の写真が展示されていたり、

懐かしい映像が放映されていたり・・・。

ほぉ~っ!

ぼぉ~っ!

と眺めていたら・・・、

              やべぇっ!

                 待ち合わせ時間過ぎてるっ!

                  遅刻じゃんっ!

再見!!!

|

« お魚咥えたドラネコっ! | トップページ | 人工美っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚咥えたドラネコっ! | トップページ | 人工美っ! »