« 人工美っ! | トップページ | 銅っ! »

2008年8月 7日 (木)

ありゃりゃっ?

メビウス君からココログの管理画面にアクセス出来なくなって二日。

この文章は携帯電話からの
アップです。

なんか、いつもの勢いが無いでしょう?
無いんです。

こうして、携帯電話でアクセス出来たり、
他のココログブロガーがアップしている
ということは、
メビウス君がおかしいのであろう?

ハ−ドが違うと
こんなに変な「ガッシ−が行くっ!」

全国8名のガッシ−が行くっ!ファンの皆様、
復旧まで、しばし、お待ちをっ!


えっ!
誰も待って無いっ?


再見!!!

|

« 人工美っ! | トップページ | 銅っ! »

コメント

>再見!!!

このひとことがあれば、誰でもガッシーになれます(笑)
私の友達が、よくガッシーさんの真似~と言いながら、メールの最後に再見!!!ってつけてきます。

投稿: hirorin | 2008年8月 7日 (木) 11時15分

>hirorin
嬉しいコメントをありがとうございますっ!
そのお友達は静岡県人会でしょうか?
最近、我が部屋への来訪が、静岡県、下降気味ですので、
宣伝宜しくお願い致しますっ!

本日、ニフティのサービスに電話相談しましたが、
問題解決出来ずっ!
しばし、留守が続きそうです。
実は、今日はボリショイサーカスを観に行って来まして、
これも爆笑ネタあったのに・・・。
残念です。

そのうち、また、修理完了しましたら
暴れますので、
その時まで・・・、

再見!!!

投稿: ガッシー@携帯 | 2008年8月 7日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人工美っ! | トップページ | 銅っ! »