« 寝かせてよっ! | トップページ | 見慣れちゃったぁ〜っ? »

2008年8月11日 (月)

くぅ〜っ!

泣いたねぇ〜。

うん、泣いたよ。

こういう涙だったらいいよねぇ〜。

いいよねぇ〜。

う〜ん。
泣いたねぇ〜。

凄い子だねぇ〜。

泣いたでしょ?

だよねぇ〜。
泣くよねぇ〜。

よく頑張ったねぇ〜。

世界記録で金メダルっ!


よしっ!
この感動をおつまみに、
グビグビしちゃおうっ!


乾杯っ!


再見!!!

|

« 寝かせてよっ! | トップページ | 見慣れちゃったぁ〜っ? »

コメント

うん。泣いた。
これで泣かなかったらいつ泣くの!?って感じ。

爽やかだよぉぉぉ
こういう涙は本当にサイコーです♪

投稿: hirorin | 2008年8月12日 (火) 13時45分

>hirorin
ね~え、泣くよねぇ~。

まだまだ、これから
何度でも泣きたいねぇ~。

いつも、
謝謝っ!です。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年8月13日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝かせてよっ! | トップページ | 見慣れちゃったぁ〜っ? »