« 南海ホークスっ! | トップページ | ありゃりゃっ? »

2008年8月 4日 (月)

人工美っ!

Photo_7

こんな写真が撮れたっ!

なんじゃっ?

これっ?

Photo_8

そうですっ!

本日、ブラブラしていた

なんばパークスですっ!

Photo_9 日陰に入ると、結構

風が抜けてましたが、

相変わらず、

夏の空は強烈でしたっ!

綺麗なおねえさま方の集団に、つい、フラフラと・・・。

これこれっ!ガッシー君っ!

再見!!!

                    BGM   ♪   ようこそ、夏の王国へ   ♪

                                  高中正義

|

« 南海ホークスっ! | トップページ | ありゃりゃっ? »

コメント

全国8名のガッシーが行くっ!ファンの皆様へ
残念ながら、本日、
管理画面にアクセスできませんっ!

さぼっていないのですが、
残念です。
本日のネタは皆様が睡眠不足になるくらいの
爆笑ネタだったのですが・・・。
残念ながら、本日記事が書けません。

残念ですわぁ~。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年8月 6日 (水) 00時20分

全国8名の「ガッシーが行くっ!」ファンの皆様、
本日のネタは是非とも
笑いとともに読んで頂きたいと
ここまで夜更かししましたが、
残念ながら、もう、寝ますっ!
クレームはココログさんまで。
明日も仕事。
もう、寝ますわ。


いやぁ~っ!
残念だなぁ~っ!
抱腹絶倒なネタなのに・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年8月 6日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南海ホークスっ! | トップページ | ありゃりゃっ? »