« 大人になれなくてっ! | トップページ | 夏が呼んでるっ! »

2008年7月20日 (日)

無理やりリンクっ!

現在使っているクーラーはD社の物だっ!

これだっ!

        ↓

Gx130 えっ?13リッターっ?小さ過ぎじゃないのっ?

大物釣ったり、数釣ったり出来ないガッシー君には

コンパクトで非常にありがたい相棒だっ!

Nonn 側面には

憧れのhideさんのステッカーっ!

つりバカさんから無理やり貰ったものだっ!

残念ながら、我が憧れのhideさんは

この秋でサイトを閉じられるそうだっ!

その件に関しては、僕なんかがごじゃごじゃ云う筋合いでは無いっ!

が、

最後の最後で

かなわなかった夢を

男、hideさんにお願いしてみたっ!

さすがは、男hideさんっ!

無理なお願いも聞いてくれたっ!

なんとっ!

あの、

憧れの

『のん波止』に

「ガッシーが行くっ!」をリンクしてもらったっ!

うれしいっ!

嬉しいっ!

キャッホっ!ランランっ!

これで、どうにか

ファミリーと勝手に思い込んでも許されるのでは・・・???

しかも、重鎮でありながら

ご丁寧に、きちんと

「ガッシーが行くっ!」

ガッシー君のこだわりの

『 っ 』と『 ! 』もきちんとつけて頂いているっ!

さすがだっ!


さすがは義理人情に厚い 「男hideさんだっ!」

また、こだわりに対する思いを大切にする「男hideさんだっ!」

 

もう一度、云おうっ!

               嬉しいっ!

が、

憧れのhideさんがサイトを閉じられるのは

              残念っ!

ガッシーごときが、関西釣り人サイトを今まで引っ張って来た重鎮『hideさん』に

ごちゃごちゃ、云う筋合いでは無いのは重々承知だが・・・。

今日のネタに

ギャグを織り込めなかったのが

hideさんには申し訳ないのだが・・・。

何とか、hideさんに

クスっ!

と笑って頂けるネタを

5秒ほど考えたのだが、

もう既にグビグビしてしまっている、明日も仕事のガッシー君には

                    無理っ!

云うことで

これから、みんなで

『のん波止』

行って、

「ほんまやぁ~、ガッシー君、リンクしてもらってるやんっ!」

確認して頂いて、

ついでに、

男hideさんに

「止めんとってやぁ~っ!」

とメールして頂いたら・・・。

ひょっとしたら、

男hideさん、

           心変わりはあるのかっ???

再見!!!

                  BGM   ♪   ありがとう   ♪

                              水前寺清子

|

« 大人になれなくてっ! | トップページ | 夏が呼んでるっ! »

コメント

今日のBGM!素敵♪
流れにピッタリで大ウケしました!

投稿: hirorin | 2008年7月21日 (月) 01時39分

ガッシーさん、こんちは^^
私如きにページを割いて頂いちゃって・・・。
恐縮ですわ~^^;

これからもガンガン笑かしてよん♪


BGM ♪ お世話になりました ♪ 井上 順

投稿: Hide | 2008年7月21日 (月) 08時52分

>hirorin
大ウケして頂いて幸いです。
我が家のモリゾーにも
そのうち日記を書いてもらおうと
企てております。

いつも、謝謝っ!です。

>hideさん
ガッツン、ガッツン、
笑って頂けるよう頑張りますので
HP閉鎖を考え直して頂ければ・・・。
と一読者として切望致しておりますっ!
BGM・・・、ちょっと淋しいタイトルでした。

わざわざのコメント、またわざわざのリンク作業
ありがとうございましたっ!
今度は釣り場で・・・。
謝謝っ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年7月21日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人になれなくてっ! | トップページ | 夏が呼んでるっ! »