« メール釣法っ! | トップページ | 梅干食べてすっぱマンっ! »

2008年7月26日 (土)

どこまで行くのっ?

関空の近くに住んでいるガッシー君。

近所では、非常に、いろんな貨物便を見るっ!

一度、車中で、子ガッシー2号が

「ああっ!フェデックスっ!」

と云ったのにはビックリしたっ!

なんか・・・、生意気っ!

今日も、今日とで

「昨晩は釣れんかったなぁ~。

   昨晩は、ちゃうわっ! 

      昨晩もっ!やっ!」

とぼやきながら信号待ちしていると

隣に停まったトラックはこれだっ!

Photo_7

どこの国の会社でしょうか?

英語圏は確かでしょうが・・・。

どこまで行くのかなぁ~っ?

僕も中に入って行ってみたいなぁ~。

これこれっ!ガッシー君っ!

出勤前にそんなこと考えてる君って・・・。

これこそ、

現実逃避だねっ?

頑張って仕事しないと・・・。

でも、今年は、鯵、釣れんねぇ~。

去年が良過ぎたンやろか???

あ”っ!

誰かさんが釣り過ぎたンやろか???

再見!!!

                       BGM   ♪   さよなら私の夏   ♪

                                    平原綾香

|

« メール釣法っ! | トップページ | 梅干食べてすっぱマンっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/41957753

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで行くのっ?:

« メール釣法っ! | トップページ | 梅干食べてすっぱマンっ! »