« 独り占めっ! | トップページ | 車でチキンっ? »

2008年7月16日 (水)

叩かないでよぉ~っ!

干物に凝っていると書いたそばから・・・。

昨晩の獲物は2匹っ!

干すかっ?

叩くかっ?

3秒悩んだっ!

透明なお目目を見ていると

  『  生  』

で食べたくなったっ!

舞踏会でワルツを踊るかのように

華麗な3拍子で

叩きまくったっ!

途中から少しラテンのリズムも・・・。

混ぜ合わせたのは

ガッシー♀が丹精に育てたネギ君だっ!

ガッシー♂が眠い中出漁して釣り上げ、

ガッシー♀が育てたネギで彩を・・・。

なんとけなげで、つつましやかなガッシー家っ!

今夜の夕食の一品はこれだっ!

Photo もうっ!何でもかんでも

メビウス君の上に乗せるの止めてっ!って

云ったでしょっ!

それに緑の皿って・・・、どうよっ!

せっかくのネギと鯵のコントラストが

引き立たないじゃないのっ!

今度、お皿を一枚探しに行こうっ!

鯵のたたき専用の・・・。

確かに、美味しそうに見えなかったかもしれないけど・・・。

厳選醤油とサメ皮でワサビすったら・・・。

油、にじんで・・・。

あの鯵、2匹がどんだけ美味だったか・・・。

鯵君っ!

2008年度釣れ釣れ週間は、今週と予想しているのだけれど、

この大潮は休み無いんだよねぇ~っ!

うまいこと、逃げ回るんだよっ!

来週には、

釣りに行くからねぇ~ッ!

TAKA鯵ファンの皆様、

     残しといてねぇ~っ!

再見!!!

                      BGM   ♪   ワルツ   ♪

                                 スネオヘア   

|

« 独り占めっ! | トップページ | 車でチキンっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り占めっ! | トップページ | 車でチキンっ? »