« 並んだぁ~っ! | トップページ | 気分はジュリ~っ! »

2008年7月 5日 (土)

地産地消っ?

近所の海岸線に先週だったかオープンした店があったっ!

本日、海を見に行くついでに

子ガッシー1号2号を誘って行ってみたっ!

Photo_2 湾岸線から見ると

こんな感じ。

Photo_3 海側から見ると

こんな感じ。

我が釣り友達は、イ○ン前を全速で通過していて気にも留めていないと思われる。

店内に入ると、

Photo_4 この地に建てて、

樽○漁港ではなくて

岡△○漁港というのは

何かあるんでしょうねぇ~???

Photo_6 今日は食べる時間では無いので見てるだけですが、

・・・・・。

がっかりしながら

海へと出るっ!

Photo_7 梅雨明けを感じさせる海。

子供だけが元気に走り回っています。

Photo_8 全国8名のガッシーが行くっ!ファンの方には

不思議でしょうが、

大阪って、どこ掘っても

こういう白い石が大量に出土するのです。

ですから、砂浜も白い石で真っ白ですっ!

念の為云っておきますけど

かなりのブラックジョークですからネっ!

これ、関空からの見栄えがいいように

買いましてんデ、ヨーロッパから。

そりゃ、後任の橋○君、大変ですわ。

借金してまで、見栄え優先できますのんっ?大阪府っ?

Photo_10 海といえば、石投げですわな。

子ガッシー1号2号が

大阪湾が埋め立て出来るほど

投げています。

Photo_11 どうですっ?

大阪の海も

さよならをみんなが捨てに来る割には

悲しい色では無いのでは・・・?

Photo_12

ワカメとクラゲが戯れています。

カニも多数です。

岩ガニ持って帰って、落とし込みに行こうか???

Photo_13 結構高い府民のお金で作った海岸ですので

ストレス解消に

石でも投げに来られたら・・・。

高価な石を投げるなっ!と怒られるかもしれませんが・・・。

写真で見る以上に広大な白い石浜ですので

サングラスあった方がいいかもしれません。

まぶしい海岸です。

再見!!!

|

« 並んだぁ~っ! | トップページ | 気分はジュリ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並んだぁ~っ! | トップページ | 気分はジュリ~っ! »