« お好きですっ! | トップページ | 木曜どうでしょうっ!withウッチーっ! »

2008年7月 8日 (火)

朝からドッカ~んっ!

昨日非常に綺麗な夕焼けをベランダから眺めていた。

「明日も晴れかなぁ~。」

などと思いながら・・・。

手には缶チュー杯。

眺めていたのは

こんな空だっ!

707

刻一刻と変わる空のグラデーションを楽しみながら・・・。

時折吹き抜ける風を感じながら・・・。

酎杯にちょっと酔っ払いながら・・・。

時には、釣り場の攻め方を考えながら・・・。

時には、低迷する株価を憂いつつ・・・。

時には、昔のおねえちゃんの面影を・・・。←これこれっ!

壮大過ぎる自然を前にすると、

ちっぽけな人間は卑屈になります。

それくらい、

素敵な

夕焼けでした。

一夜明けて、

朝から

ゴロゴロ~、

ドッカ~ンっ!

あらまっ?

雷様がロックンロールを奏でておいでです。

かなり、

ノリノリっ!

です。

昨日の夕焼けは何だったのでしょうっ?

雷、苦手なガッシー君は

雷さんが元気なうちは

一歩も外へ出ることが出来ず。

残業代ゼロのみなし管理職だからいいものの・・・。

じゃなかったら・・・。

遅刻じゃんっ!

遅刻の理由は・・・。

              雷が鳴っていたから・・・。

人事に通用するのかしら・・・???

通用するのなら・・・、

わが社もちょっと、いいかも・・・。

通用するわけ無いじゃんっ!

いい年こいて、

                       恥ずかしっ!

再見!!!

                       BGM   ♪   SUMMER  SONG   ♪

                                     YUI

|

« お好きですっ! | トップページ | 木曜どうでしょうっ!withウッチーっ! »

コメント

私が人事だったら、連絡網で「雷が収まってから出勤するように」って言う、絶対!
雷って本当に怖いものね!!

投稿: hirorin | 2008年7月 9日 (水) 16時00分

>hirorin
そうなんですよぉ~。
僕の場合、
「雷、嫌いっ!」
と云うレベルではなくて
「雷、怖いっ!」
ですから・・・。

hirorinっ!
是非とも我が社の
人事総務部長でお願い致しますっ!


  正直、思うんだけど、
   フランクリンって馬鹿だよねっ?
   怖いのに・・・。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年7月10日 (木) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好きですっ! | トップページ | 木曜どうでしょうっ!withウッチーっ! »