« い~と~巻き巻きっ! | トップページ | いい塩梅っ! »

2008年7月14日 (月)

ぼうりんグゥっ!

20数年ぶりにふいにボウリングがしたくなり、

子ガッシー1号と出掛けて来たっ!

平日の昼間、ガラガラだろうと思っていたのだが・・・。

Photo_5 意外と云うか・・・。

年配の方が多い。

しかも

本格的な方が・・・。

Photo_6 店内にあったポスターだっ!

そういや、この人に影響された人達なら・・・。

と妙に納得する。

Photo_7 足元はこんな感じで決めてみたっ!

え”っ?決まってないって???

Photo_8 ボールは13号を投げてみたっ!

それでも4ゲーム目には

腕が抜けそうだったっ!

結構、楽しいですよね?ボウリングっ!

フィッシングシンタクンクで

ボウリング大会なんて楽しいだろうなぁ~。

意外な人が

マイボールやマイシューズ持ってたりして・・・。

妙なフックボール投げてたりして・・・。

アホな想像しとらんと寝よっ!

多分、

3~4日後には

筋肉痛です。

きっと。

明日で無いところが残念ですが・・・。

再見!!!

                          BGM   ♪   鐘をならして   ♪

                                     BONNIE  PINK

|

« い~と~巻き巻きっ! | トップページ | いい塩梅っ! »

コメント

クラブでボウリング大会、面白そうですね~!

でもマイボールにマイシューズ持ってる人なんて…
妙なフックボール投げる人なんて…

クラブ内にいますかね~coldsweats01

投稿: 竹やん | 2008年7月14日 (月) 21時29分

>竹やん三代目
意外な人が意外だったりすると思いますよぉ~っ!
例えば、某つり坊さんとか・・・、やがらちゃんさんとか・・・。
岡田元会長なんて時代的にはバリバリだったのでは?
ボウリングとかゴルフって結構人間性が出るから危険ですし、面白いですよね。

泉南出撃されるようでしたら見学、もしくは乱入しに参りますのでご一報をっ!

わざわざのコメントありがとうございましたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年7月14日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い~と~巻き巻きっ! | トップページ | いい塩梅っ! »