« 梅干食べてすっぱマンっ! | トップページ | 日本全国サンクスっ! »

2008年7月28日 (月)

やるじゃんっ!松田っ!

今日のガッシー君はガッシー♀のお買い物のアッシー君。

食料品のレジを済ませてカートに積み込み、

ガッシー♀が薬局で買い物をするのを待っていたっ!

ボ~っ!としていたっ!

化粧品コーナーのポスターを見るとはなしに見ていたっ!

例によって、ポスターを占拠している女性陣が誰がどれやらわからないっ!

おっ!

知ってる顔だっ!

化粧品のCMっ???

これだっ!

   Photo

中島み○きに気が付いて

ピロリロリ~ン

としてから気が付いたっ!

隣は・・・、松○聖子~っ???

彼女は資生堂エクボでデビューしたにもかかわわらず

ピンクのモーツァルトで

カネボウのCMに出て、

史上初っ!

と物議をかもしだしたものだったっ!

普通、同業他社のCMに出演するのはタブーとされていたっ!

お金を出す企業の方が嫌がるからだっ!

それが・・・。

今度はなんとっ!

フジフィルムっ???

やるじゃんっ!

松田っ!

ガッシー♀がTVCMでは中島みゆきがかわいいっ!と云うので

フジフィルムのHPへ先ほど乱入してきたっ!

確かに、2種類あるが・・・。

商品コンセプトとターゲット、CMの狙いが合致してないんちゃうんっ???

なんて、

偉そうなことを書いているガッシー君は

既に、グビグビっ!

本日、出撃の予定でしたが、

雷さんがロックンロールを奏でておいでで・・・。

怖がりのガッシー君は家で

子ガッシー2号と

ベランダからの雷鑑賞をしておりました。

グビグビ・・・・・・・・、

             ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・。

再見!!!

                       BGM   ♪   バス通り   ♪

                                   中島みゆき

|

« 梅干食べてすっぱマンっ! | トップページ | 日本全国サンクスっ! »

コメント

中島みゆきって、もう50歳すぎ?
聖子ちゃんも(もう「ちゃん」じゃないか)
45歳すぎ??くらい?

このCMを見て「あの歳であんなにキレイなら使ってみようかな」っていう人が多数います。

で、「本当に使ってるわけないじゃん。毎日エステ行って、もっとすごい化粧品使ってるさ」と言って思いとどまらせてあげてます。

投稿: hirorin | 2008年7月29日 (火) 09時22分

>hirorin

云うことは
我々二人が、
フジフィルムさんの商売の邪魔をしている
ということですね?

口は災いの元です。

黙っておきましょうか・・・。


いつも
謝謝ですっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年7月29日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干食べてすっぱマンっ! | トップページ | 日本全国サンクスっ! »