« アジが来たぁ~っ? | トップページ | Mの世代っ! »

2008年6月17日 (火)

Tシャツ好きだっ!

お正月に京都に行った時に

こんな写真を紹介させて頂いたっ!

これだっ!

Photo_4 京都のお土産屋さんで見掛けたTシャツ軍団っ!

欲しくて、欲しくて、

どれ買おうかなぁ~なんて・・・。

ガッシー♀の視線に気が付かなければ、

3枚くらい買っていただろうっ!

楽しいじゃないかっ!

でも、

我が家のガッシー君のタンスには

「一体いつ着るのっ?」

というくらいのTシャツのっ!

最近では

「買ってもいいけど、買ったら買った枚数分捨てることっ!」

と厳命されているっ!

確かに、一度も着ていないTシャツ多数の状況で、

Tシャツとしても淋しいだろうっ?

と云うことで

着ないにしてもみなさんにご紹介してみようっ!

本日は2枚を紹介してみようっ!

   (これこれっ!誰ですかっ?ネタに困ったのっ?などと

      核心に触れるようなコメントをしようとしているのは・・・。)

    (本当は今日は子ガッシー2号と港に行ったり、

     ガッシー♀と紫陽花寺に行ったりしたのだが・・・。

      今日はこのネタの気分だったんだもーんっ!)

   (子ガッシー2号港ネタとガッシー♀紫陽花ネタ掲載の時は

     ハハ~ンっ?と・・・。)

まずはいきなり、ガッシー君がTシャツフリークになるきっかけとなった

記念すべき一枚目を紹介しようっ!

なんと、このTシャツ購入は・・・。

今から23年前の1985年の夏だっ!

これだっ!

Photo_5 購入は20数年前だが

結構、大切に着ているので

まだまだ現役だっ!

でも、最近は殿堂入りしているので

ここ10年は一度も着ていないっ!

柄をきちんと観たいと云う物好きな人も3人くらいはいるかもしれないっ!

アップにしてみようっ!

Photo_6 どうだろうっ?

当時はまだバブル前とはいえ

結構なお値段でした。

いくらか云うのは無粋であろうっ!

アジデスに通じるガッシー君の好きそうな

柄でしょうっ?

で、

上記のネタシリーズのTシャツと

記念物シリーズがガッシー’S Tシャツ博物館にはあるっ!

   ↑   なんじゃっ?そりゃっ?

         ハハ~ン、もう酔っ払いだなっ?

記念物シリーズとしては

やはり、もう、絶対に手に入らない物をご紹介しようっ!

最近、ユーロが熱くっ!代表も最終予選進出を記念して、サッカーネタでっ!

これだっ!

Photo_7

ワールドカップの94年大会の

公式ポスターを

前面プリントしたものだっ!

アップにしてみようかっ?

これだっ!

Photo_8

実はこのTシャツは

一度も着用していない。

他の大会のは結構着ているのだが・・・。

他の大会のも

観てみるっ?

もし、要望あれば、また、後日。

そうですね。

ネタ物シリーズ。

記念物シリーズ。

海外物シリーズ。

魚シリーズ。

その他・・・。

ファッションの話って、おっさんがするのは

まだまだ市民権を得ていないが、

Tシャツの話なら・・・。

Tシャツ、どうでしょうっ?

再見!!!

                      BGM   ♪   ドキドキ   ♪

                                JUDY  AND  MARY

|

« アジが来たぁ~っ? | トップページ | Mの世代っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/41564292

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ好きだっ!:

« アジが来たぁ~っ? | トップページ | Mの世代っ! »