« やるじゃんっ! | トップページ | 他人事じゃないっ! »

2008年6月14日 (土)

ムーディっ!

出先で人に逢う予定が若干のアイドルタイムっ!

ブラブラとウィンドウショッピングっ!

某ショップでこんなものを見つけたっ!

Photo_2 実を云うと彼のネタとか、

普段TV観ないので

あんまり知らないのだけれど・・・。

って云うか、まだいるのか?

「何でだろう?」の二人みたいになってないのか?

見掛けてすぐに、「あっ!欲しいっ!買おうっ!」

と財布に手が行き、商品を一個、抜こうとした時に

背後から待ち合わせの人物っ!

彼が話し掛けなければ買っていただろうっ!

と云うか、

これ持ってレジに並んでいる時に声掛けられても恥ずかしかったか???

微妙なタイミングに

良かったのやら、悪かったのやら・・・。

再見!!!

                   BGM   ♪  ルームライトは消さないで   ♪

                                山根麻衣

|

« やるじゃんっ! | トップページ | 他人事じゃないっ! »

コメント

ムーディー・・・
最近見ないですな~
なんでだろうぉ~みたいに・・
ギター侍みたいに・・
買わなくて良かったのでは?
前に「おちょこ君」っていう頭が
お酒を飲むおちょこの形をした
携帯ストラップを衝動買いした
ことがあった。同僚に見せたら
「おちょこって、何処かの地方で、
エッチな意味じゃない?」と言われ・・・
結局一度も付けたことがありません(笑)

投稿: salmon | 2008年6月15日 (日) 20時25分

>salmonさん
そうですね。
侍君も見ませんねぇ~。
ボクは彼の
「ペ ですからっ!」
は好きでしたが・・・。

ストラップ、何本付けてますぅ~?
携帯電話って結構
その人の意外な一面が見えたりして・・・。

いつもありがとうございますっ!
また、遊んでやって下さいっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年6月16日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/41532081

この記事へのトラックバック一覧です: ムーディっ!:

« やるじゃんっ! | トップページ | 他人事じゃないっ! »