« 飛んでっ!跳んでっ! | トップページ | こりゃ、売れるわっ! »

2008年6月 9日 (月)

誰でも良かったぁ~っ?

子ガッシー2号の視力が落ちてきたらしい?

で、

ぼんやりと夕焼けを見に行ったっ!

近所の樽井漁港だっ!

609 ちょっとボヤボヤの

はっきりしない夕空だっ!

Photo 関空が、これまた、ボヤボヤと・・・。

会社がはっきり判明しない状態で

飛行機が発着を繰り返すっ!

Photo_2

防波堤に横になり夕空をピロリロリ~ンっ!

雲がゆったりと流れて行くっ!

「誰でも良かった」などと犯行の彼も・・・。

こんな空見て、潮風にあたっていたら・・・。

被害にあわれてしまった方々に・・・、

合掌っ!

再見!!!

                  BGM   ♪   夕陽が泣いてる   ♪

                               ザ・スパイダース

|

« 飛んでっ!跳んでっ! | トップページ | こりゃ、売れるわっ! »

コメント

子ガッシー2号の後ろ姿が
並べた酒瓶と会話する私の後姿とダブリました。
きっとこの景色と、心の中で楽しい会話してたに違いない。

投稿: hirorin | 2008年6月10日 (火) 05時19分

楽しい会話はいいのだけれど…。
酒瓶と会話するのは、ちょっと…。

母Y子さんもきっと…。


再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年6月11日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んでっ!跳んでっ! | トップページ | こりゃ、売れるわっ! »