« ガソリン高価いっ! | トップページ | やるじゃんっ! »

2008年6月12日 (木)

空が無くなるっ?

昔の映像を観ていると非常に空が広く見えたりする。

電線が無い某国の映像などでも同様だったりする。

一体何の話しでっか?今日は・・・。

車通勤のガッシー君、以前には毎朝通る交差点での風景を

定期的に報告させて頂いていた。

その後の報告だっ!

えっ?

何のっ?

これだっ!

07

そう、あの観覧車の出来た交差点だっ!

えっ?

何がどうなのか?

一連の写真を観て頂こうっ!

これは07年6月、空が綺麗ですね。

Photo_4

観覧車の枠完成で、

周囲のショッピングセンターの建設の急がれて

いる頃ですわ。

観覧車もゴンドラ付いてませんよ、まだ。

秋の空ですね、雲が・・・。

この交差点が・・・、

今、どうなっているのか・・・?

観たい方は現地まで。

などとネタ振りをしつつ・・・。

Photo_5

本当はショッピングセンターオープンと

同時に開通するはずだったらしいのですが、

あの北京五輪の建設物資の集中で

工事は遅れに遅れております。

Photo_7 6月現在

こんな感じで

空がどんどん無くなって行っている模様です。

別に、何の批判でも無いのですよ。

悪気は無いのです。

ただ、勝手に定点観測をしてると・・・。

                この横断陸橋は本当に必要か?

                         大阪府っ?        橋本君っ?

再見!!!

                                          BGM   ♪   空を見なよ   ♪

                              シャ乱Q

              

|

« ガソリン高価いっ! | トップページ | やるじゃんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/41501994

この記事へのトラックバック一覧です: 空が無くなるっ?:

« ガソリン高価いっ! | トップページ | やるじゃんっ! »