« 空が無くなるっ? | トップページ | ムーディっ! »

2008年6月13日 (金)

やるじゃんっ!

ずっと以前に一度紹介させて頂いたと思う我が家のペットっ!

613 アリコちゃんだっ!

某○ンダイ社から販売されている

バーチャルでアリを飼うという

云ってみれば

単なる  『おもちゃ』だっ!

実は、この春画面の調子が悪くなり、修理に出してまで飼っているアリだっ!

女王アリを『アリコちゃん』

働きアリを『ハタちゃん』

とどうやら、ガッシー♂以外のメンバーは呼んでいる模様だっ!

ガッシー♂以外のメンバーには当たり前のことに

今日、晩、ガッシー♂は気が付いたっ!

冬の間には出没しなかった敵が襲って来ているっ!

ハンミョウ

カエル

などなど・・・。

GW明けくらいにはセミが鳴き始めたっ!

で、

本日、深夜に帰宅後画面を眺めると・・・、

 (いつの間にやら習慣となっているかも・・・?)

Photo

表の画面がこんな感じに・・・。

こりゃっ?何じゃっ?

としばし、????????

6月13日。バーチャルな世界で梅雨入りですっ!

芸が細かいですっ!

別に、○ンダイさんの回し者で無いのは皆様、重々承知でしょうが、

これ、結構、

「頑張ってるなぁ~っ!」

と感心することしきりですっ!

GW明けにいきなり鳴き出したのが

ミンミンゼミ

だったのですが、

泉州がどうなのかは自信が無かったので

突っ込み入れられませんが・・・。

夏休み終了間際に

ツクツクボウシ

鳴き出したら・・・。

○ンダイさんの株、

1000株くらい

買おうかしら・・・???

再見!!!

                    BGM   ♪   渚のボード・ウォーク   ♪

                                   憂歌団

|

« 空が無くなるっ? | トップページ | ムーディっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/41524637

この記事へのトラックバック一覧です: やるじゃんっ!:

« 空が無くなるっ? | トップページ | ムーディっ! »