« ウッチー&ガッシー エビかっ?腕ですっ! | トップページ | 6月度キス釣り大会についてっ! »

2008年6月 5日 (木)

虹を見たかいっ!

プリンターのインクを買いに、

子ガッシー2号を連れて・・・。

雨上がりの夕空に。

携帯電話のカメラではこんなものか・・・。

Photo_5 Photo_6

久々に虹を見ましたっ!

最近、面白くないこと多数で地面ばっかし見てましたっ!

きっと、ボク独りだと気がつかなかったでしょう。

子ガッシー2号は上ばかり見て、足元見てないから

よく転んだりしますけど・・・。

「お父さんっ!虹だよっ!」

って教えてくれました。

どうですっ?

全国8名のガッシーが行くっ!ファンの皆様っ!

仕事忙しくて、面白くなくて、上手くいかなくて、

地面ばっかし見てませんか?

空に虹を描くことを考えたら、

ガッシー君の悩みなんて

ちっぽけなものですよネっ?

                虹を見たかいっ?

再見!!!

                     BGM  ♪   雨上がりの夜空に   ♪

                                 RCサクセション

|

« ウッチー&ガッシー エビかっ?腕ですっ! | トップページ | 6月度キス釣り大会についてっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/41435329

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見たかいっ!:

« ウッチー&ガッシー エビかっ?腕ですっ! | トップページ | 6月度キス釣り大会についてっ! »