« Tシャツ好きだっ! | トップページ | こんなとこからっ?(2) »

2008年6月18日 (水)

Mの世代っ!

あるニュースを見て、聞いて、

ガッシー君の本箱をゴソゴソっ!

本棚から溢れて・・・、

でも、ブックオフの刑に処すことの出来ない本が沢山あるっ!

これが、また、しゃれにならない位沢山あるっ!

実はダンボールで山積みとなっているっ!

その山をかき分けてゴソゴソっ!

探してた本はこれだっ!

M Mの世代 ~ぼくらとミヤザキ君~

大田出版  定価 1100円

1989年12月4日印刷

1989年12月10日発行

当然のことながら、

『ガッシーが行くっ!』読者で

『Mの世代』の読者であった人など皆無であろうっ!

ただ、同年代の方、結構多いようですので

あの当時の『宝島』だとか『びっくりハウス』だとか

読んでた方、

また、これまた、初カミングアウトですが、

ガッシー君はあの当時の隔週発刊時代の

某ア○あ○好きでして、

と云うか

あの、甲田○○子女史の大ファンでして、

Photo dip  in  the pool

なんて素敵っ!の極みでしたよねっ?

そんなアン○ンなんて隔週で購入してたガッシー君、

変な奴っ!

週刊になってからは、購入するの止めましたけど・・・。

脱線がかなり・・・。

Mの世代の書き手について書いてみようっ!

非常に、コアな書き手だっ!

この名前に

「おっ!」

と思う人とは友達になれるか?一生会いたくない人かのどちらかだ・・・。

いいかいっ!

最初の対談は

「大塚英志 + 中森明夫 」だっ!

えっ?

すごくないっ?

では、後の書き手

香山リカ  大泉実成  いとうせいこう  手塚眞  横内謙介  矢崎葉子

山崎浩一

どうだっ!

えっ?凄くないっ???

1980年代のガッシー君は

このメンバーには触発されまくりっ!

何のこっちゃら、わからないだろうっ!

ちょっと、酔っ払って来ているっ!

あの当時の報道は

「今田○こ」の凄さだとか、あの映像の部屋の凄さに

まさに、魔女狩り状態の報道となったのであるが・・・。

最近の変な事件の多発を思うにつれ・・・。

あの時の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああ、

ついに、

伝えきられん、想いが多数。

そりゃ、そうじゃ。

20年以上前に購入して

捨てられなかった本について・・・。

書く準備もなく、

対象者は、

もう死刑で・・・。

こいつ、

最後の最後まで

反省無しで・・・。

当時、ネタ書いたいとうせいこう氏や香山リカ女史が

書いた文章に影響されて

いろいろ自己反省すらした

新人類

にすらなれなかった世代としては・・・???

死刑

という問題については

非常に大きな問題があるが・・・、。

酔っ払いが云うっ!

と云うことで

ご了解頂きたいっ!

 

死刑は

陰で

こそこそとやってたらいかんっ!

とボクは思う。

江戸時代の

『  しじゅうひきまわしのうえ、ごくもん 』

って

見せられた人・・・、

「悪いことしたらあかんっ!」

っておもいませんかね・・・。

すんません。

かなり、

べろんべろんになってきました。

でも、最近の事件、

M君の時に・・・。

一柳君の時に・・・。

真面目に考えてたら、

下関だとか、秋葉原だとかって

どうにか、なってたのでは・・・???

収拾がつかなくなってきましたので

最後に一言っ!

中森明夫といとうせいこう、香山リカ

彼らの文筆関連、

基本的に

大好きなのですよっ!


今日の

ガッシーが行くっ!

ひょっとしたら、

一瞬アップして

一瞬にして

削除されてるか・・・???

たまには、いいか?

駄目っ?

まっ?えっかっ?

ガッシーが行くっ!

大丈夫か?

まっ?どうせ、人気無いやんっ!

良しっ!としちゃいますっ!

再見!!!

 

|

« Tシャツ好きだっ! | トップページ | こんなとこからっ?(2) »

コメント

安心した・・・
この日ガッシーがこういう記事書いていることに救われた(笑)
重たいテーマかと思ったらさいごの終わり方が素敵♪
そんなに酔ってなかったんじゃない?

投稿: hirorin | 2008年6月19日 (木) 12時35分

>hirorin
自己嫌悪ですわぁ~。
まあ、酔っ払っちゃったのはしょうがないのですが、
もっと、いい記事が書けるネタだったと
思われるだけに
残念です。

お互いに、昨晩は・・・。
やっちゃいましたね。

いつもありがとうっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年6月19日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/41575467

この記事へのトラックバック一覧です: Mの世代っ!:

« Tシャツ好きだっ! | トップページ | こんなとこからっ?(2) »