« 蒸っ!蒸っ!蒸っ! | トップページ | 夜景の限界っ! »

2008年6月22日 (日)

身近な凶器っ!

今日は実は子ガッシー2号の誕生日であったっ!

が、

商売人のガッシー君はいつものごとくお仕事だっ!

ガッシー♀に頼んで

子ガッシー2号の好きな店で

好きなものを選ばせてやってくれと一日仕事に精を出したっ!

23時帰宅っ!

本日の状況をガッシー♀に聞くっ!

子ガッシー2号の大好きなショップへ行く為

梅田をウロウロした模様っ!

子ガッシー2号も悩みに悩んで

好きなキャラクターをゲットっ!した模様っ!

今宵はその子を抱えて、もう既に眠って入る為

そのキャラクターをガッシー君すら見ていないので

皆様にピロリロリ~ンとすることも出来ないっ!

それはそれでいいのだが・・・。

アクシデントらしくない・・・、

トラブルらしくない・・・、

一件があった模様。

驚きの状況だっ!

本日発生の大阪駅、3人切りつけ事件の

直前にその場所を通っていた模様っ!

大阪駅改札から警官多数っ!

なんのこっちゃら???

帰って来て、ニュースを見てビックリっ!の

大阪駅3人切りつけ事件の直前、

その同じ場所を通過していた模様っ!

そのエスカレーターを・・・。

まさかとは思うけど・・・。

ガッシー♀、子ガッシー1号、子ガッシー2号に

何かあったら・・・。

ガッシー君はその犯人っ!

絶対に許さないからっ!

息の根、止めるまでっ!

どうしたっ!

ニッポンっ!

いいのかっ?

これでっ?

再見!!!

                        BGM  ♪  サムライニッポン  ♪

                                   シブがき隊

                   

|

« 蒸っ!蒸っ!蒸っ! | トップページ | 夜景の限界っ! »

コメント

まさに間一髪でしたね。
これからは繁華街や人の集まるところは注意しなければならない時代になりましたね。嫌な世の中です。
でも私は思うのですが、そこをそのタイミングで抜けられたのは、その人の人徳もあったと思うんです。
せんだっての通り魔事件で亡くなられた方にはお気の毒なのですが、ああいう事件に遭う遭わないというのは、不思議とその人の普段の行動、なにかを察知する能力、そういうものに左右される気がするんですね。
これは不謹慎かも知れませんが。

投稿: 裏川探検隊 | 2008年6月23日 (月) 22時09分

>浦川探検隊殿
返信遅くなり申し訳ないです。
実は身内に不幸がありまして・・・。
肉体的にも、精神的にもバタバタしておりました。
久し振りの浦川探検隊殿からのコメント嬉しかったのですが、
携帯電話で安易に返信出来んなぁ~
といろいろ考え過ぎるうちに今に至りました。
申し訳ないです。

運がいいとか悪いとかいろいろあるとは思うのですが・・・。
雷とか地震とか天災ならそういうのもありかな?とは
思うのですが、今回の秋葉原のような、クソみたいな奴の為には、どうにも納得が行きませんっ!
大阪も捕まったみたいですが・・・。

想いが空回りして書ききれませんので、このへんで・・・。

わざわざのコメントありがとうございましたっ!
僕も毎晩お邪魔してるのですが、なかなかコメント出来なくて申し訳ないです。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年6月25日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸っ!蒸っ!蒸っ! | トップページ | 夜景の限界っ! »