« 石がガラガラ岩手県っ! | トップページ | 飛んでっ!跳んでっ! »

2008年6月 7日 (土)

博士と助手のタイムマシーンっ!

「やりましたっ!博士っ!ついにやりましたぁ~っ!」(助手1号)上手から大騒ぎで走って来るっ!

「うるさいぞっ!助手1号君。君は落ち着きが無いから駄目なんだっ!」(博士)

「博士っ!博士の作ったタイムマシンが遂に完成したんですっ!」(助手1号)

「何っ?本当かっ?」(博士)大きな声で立ち上がるっ!

「やりましたね、博士。」(助手2号)博士と握手を交す。

「ワシの長年の夢じゃったっ!では、この偉業を祝って乾杯しようっ!」(博士)

「かんぱ~いっ!」(博士、助手1号2号)コップに入ったビールを一気に飲み干すっ!

「では、博士、タイムマシンを動かせてみましょうっ!」(助手2号)

「待てっ!いきなり長時間ではなく、とりあえず、3分前に戻ってみようではないかっ!」(博士)

スイッチ~~~~、オ~~~ンっ!(3人で声を合わせてスイッチを押す。その後バレリーナのように一周回る。)

「やりましたっ!博士っ!ついにやりましたぁ~っ!」(助手1号)上手から大騒ぎで走って来るっ!

「うるさいぞっ!助手1号君。君は落ち着きが無いから駄目なんだっ!」(博士)

「博士っ!博士の作ったタイムマシンが遂に完成したんですっ!」(助手1号)

「何っ?本当かっ?」(博士)大きな声で立ち上がるっ!

「やりましたね、博士。」(助手2号)博士と握手を交す。

「ワシの長年の夢じゃったっ!では、この偉業を祝って乾杯しようっ!」(博士)

「かんぱ~いっ!」(博士、助手1号2号)コップに入ったビールを一気に飲み干すっ!

「では、博士、タイムマシンを動かせてみましょうっ!」(助手2号)

「待てっ!いきなり長時間ではなく、とりあえず、3分前に戻ってみようではないかっ!」(博士)

スイッチ~~~~、オ~~~ンっ!(3人で声を合わせてスイッチを押す。その後バレリーナのように一周回る。)

「やりましたっ!博士っ!ついにやりましたぁ~っ!」(助手1号)上手から大騒ぎで走って来るっ!

「うるさいぞっ!助手1号君。君は落ち着きが無いから駄目なんだっ!」(博士)

「博士っ!博士の作ったタイムマシンが遂に完成したんですっ!」(助手1号)

「何っ?本当かっ?」(博士)大きな声で立ち上がるっ!

「やりましたね、博士。」(助手2号)博士と握手を交す。

「ワシの長年の夢じゃったっ!では、この偉業を祝って乾杯しようっ!」(博士)

「かんぱ~いっ!」(博士、助手1号2号)コップに入ったビールを一気に飲み干すっ!

「では、博士、タイムマシンを動かせてみましょうっ!」(助手2号)

「待てっ!いきなり長時間ではなく、とりあえず、3分前に戻ってみようではないかっ!」(博士)

スイッチ~~~~、オ~~~ンっ!(3人で声を合わせてスイッチを押す。その後バレリーナのように一周回る)

これを後何回繰り返すかは場の雰囲気を見て・・・。

グラスにビールを注いでくれる人を事前にお願いしてたら

3人で出来るネタですわな。

もし、人が揃わなければ、

助手を1号だけにしてしまおうっ!

白衣も用意できたらいいなぁ~っ!

と云うことで

08年度忘年会のネタが出来ましたっ!

良かったっ!良かったっ!

これで

仕事に集中できるわっ!

再見!!!

               BGM   ♪   タイムマシンにお願い   ♪

                        SADISTIC  MIKA  BAND

|

« 石がガラガラ岩手県っ! | トップページ | 飛んでっ!跳んでっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石がガラガラ岩手県っ! | トップページ | 飛んでっ!跳んでっ! »