« 月が笑うっ! | トップページ | ラリってますっ! »

2008年5月23日 (金)

甘くみてたっ!

昨日から調子が悪くて・・・。

今朝、思い立って病院に行って来たっ!

普段あんまりというか滅多に薬も飲まないし、病院にも行かないのだが・・・。

予約無しだった。

8時半に受付を完了っ!

8時45分から診察が開始されたっ!

9時を過ぎるっ!

           10時を過ぎるっ!

                       11時を過ぎるっ!

                                   12時を過ぎたっ!

あれっ?

忘れられてるのかしら・・・?

と不安に感じ始めた頃、

ようやく呼ばれるっ!

診察時間15分弱っ!

お薬もらって帰りますっ!

金曜日、週末の病院を甘く見てましたっ!

結局駐車場での駐車時間は4時間38分。

仕事に遅れて行ったガッシー君に

上司の視線が冷たかったのは云うまでもありません。

なんだかなぁ~?

しんどいのになぁ~。

明日は一日寝て過ごそうっ!

再見!!!

                        BGM  ♪  暴れだす  ♪

                                   ウルフルズ

|

« 月が笑うっ! | トップページ | ラリってますっ! »

コメント

お疲れ様です&お大事に。

もしかして通勤経路の少し先のビルですか?
どこの科も似たようなもんで、行くときには
酷く足が重い病院です。。。

投稿: KAT | 2008年5月24日 (土) 22時02分

>KAT師匠
そうなんですわぁ~。あそこですわ。
4時間でっせっ!4時間っ!
まあ、医師不足で大変そうですが・・・。

ぼちぼち、また、遊んで下さいネっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年5月25日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月が笑うっ! | トップページ | ラリってますっ! »