« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

レッドハピネスっ!

体調不良が続いてお酒の飲めない日々だっ!

だからと云うのでは無いが・・・。

あのドタバタの騒動以降、初めて食するっ!

元々、甘い物大好きなのである。

これだっ!

   (以前からこんなマークでしたっけ?ちょっと、いい加減な記憶っ?)

Photo_2

いっぱいは要らないなぁ~と思っていると

こんな2個入りなどというコンパクトな商品を発見っ!

即っ!購入っ!

Photo_3

丁寧な箱入り(紙ですけど・・・。)

2個入り   220円

Photo_4 元々、あんこは粒あん派であるので

一度粒あん仕様のこのお餅を食べてみたい。

 (作って無いけどね・・・。)

某料亭は廃業してしまいましたが、

このお餅屋さん、復活して良かったです。

さあ、

甘い物食べたから、

ちょっとだけでも、運動をっ!

  (せえへんっ!せえへんっ!)

何でもかんでもメビウス君のキーボードに乗っけるのを自粛しつつ・・・。

再見!!!

                    BGM  ♪  ALL BECAUSE OF YOU  ♪

                                                                           PUFFY

| | コメント (2)

2008年5月30日 (金)

どうもなぁ~っ?

一昨日の釣行が不満足で突発で出掛けてみたっ!

思いつきでなんて行動するものではありませんっ!

本日の釣果っ!

     えっ?もうっ?

Photo

どうも先日より10㌢から12㌢くらいの

メバちゃんになつかれているようです。

本日も沢山の方に

お帰り頂きましたっ!

Photo_2

本日、ハリスに1.5号を使った所に

ガッシー君のからまわりが

見え隠れしております。

ということで

これすら1回とするのかっ!

というご意見は重々承知の上で

2008年度納竿釣行まで

あと81回っ!

あ”っ!皆様っ!ぼちぼち、虫対策っ!必要でっせっ!

再見!!!

                         BGM   ♪  黄金の月   ♪

                                    スガシカオ

| | コメント (0)

2008年5月29日 (木)

こんなのありっ?

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

                                     

                   BGM    ♪   人魚   ♪

                             NOKKO

 

| | コメント (2)

2008年5月28日 (水)

雨に濡れてもっ!

つりバカさんが出撃するとの噂を聞いたっ!

乱入したくなるっ!

                乱入しようかな?と企てるっ!

                                     我慢できずに乱入したっ!

           久々、結成っ!今年初の木曜どうでしょうっ?』

久し振りの外回りの営業を終え、南海樽井駅からとぼとぼと帰宅っ!

ぽつりぽつりと降って来たっ!

帰宅後、悩みながら、風呂を後回しにしてご飯を食べるっ!

                ザバザバザバザバザバザバ・・・・・・・・・・・・・。

どうやら本降りになってきた模様。

出撃中止かな?

つりバカさんにメールしてみる。

                      しばし、返事無しっ!

外では、相変わらずの  ザバザバザバザバ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「リーン、リーンっ!」 

おっ!つりバカさんからメールだっ!

          「雨降るんわ、朝からわかっとったやろっ!

             ゴチャゴチャ云わんと

               行くでっ!行くでっ!」

怒られてしまったっ!速攻、着替えて追い掛けるっ!

雨で爆睡の勝君を叩き起こして、アオイソメ大盛り500円を仕入れるっ!

南下っ!

                   南下っ!

                                南下っ!

つりバカ号の前に縦列駐車して、準備して出撃っ!

「玉網は・・・。」

3秒悩むっ!

ガッシー君には不要ですっ!

「いえいえ、ウキ回収用に・・・。」

5秒悩むっ!

               つりバカさんが持ってるやろうっ!(まさに他力本願っ!)

波止に上がると4人のエギンガーとすれ違うっ!

「おっさん、この雨の中、何しに来たンっ?」

そんな声が聞こえたかのような・・・。

L字に曲がった先端内側にヘッドライトっ!

右の片隅に見ながら、先に波止の上で仕掛けを組むっ!

ここのテトラはさり気なく乱雑なので・・・。

ようやくのご挨拶っ!

「1投目からキープサイズですわぁ~。」

「ほんまでっかぁ~。ほな、追っかけますわぁ~。」

関西人特有のもっちゃりした会話を雨の中交わすが、

実はタオルを雨天用に頭に巻いているので声が聞き取りにくいっ!

何でもかんでも「ハイハイ」と返事をして、釣り開始っ!

第1投っ!

と、またまた背後でつりバカさんが大物に根に入られたとかでウキがプランプランっ!

「煙草1本分、待ってみたらどないでっかぁ~っ?」

いい加減なことを囁いていると、

ククっ!                ジワジワジワジワ・・・・・・・。

ナショ○ル中ウキが雨の中、滲むっ!

軽~く聞き合わせながら、ラインを張ると、ググンっ!        乗ったっ!

ちょいと軽いが一気に抜きあげ海面に背を向けるっ!

ヘッドライトを付ける。サイズは20㌢弱?

「うしししし・・・。つりバカさんが休んでいるうちに・・・。」

人間欲に走ると神様が見ています。いらんことが頭をよぎった瞬間っ!

                 ボトっ!

勝手に海にお帰りあそばしました。

さあ、いつものパターンだと、ここから全くアタリが無くなり、帰りますなのであるが、

            (などと思わせ振りな事も書いてみる。)

ミニちゃんの猛襲であるっ!

猛襲と云っても4匹だけだが・・・。

10㌢から12㌢くらいのミニちゃん。

突然、竿先をひったくるようなアタリが一発っ!(乗らずっ!)

ミニちゃんと比べ物にならないくらいのジワジワジワ・・・・・・・・・・・・で

ググンっ!でハリ掛かりせずっ!が3発っ!

相変わらずがありませんわ。

集中力の無くなったガッシー君は

お土産持ってるつりバカさんに無理やり場所移動をお願いするっ!

迷惑な奴ですっ!

徐々に変貌を遂げる進化の途中の某階段へと移動っ!

で、移動するだけ移動しておいて

つりバカ先生に「自分勝手早退」を申告するっ!

実は、雨を甘く見ていたのとウィンドブレーカーにパワーが無くなり

パンツまでグショグショだっ!

自分でも、「何て勝手なおっさんやろうっ?」とあきれながら・・・、

「もう誘ってくれないかも???」と不安になりながら、

「また、乱入させて下さいネっ!」と挨拶して撤収っ!

本日、使用のハリっ!

Photoまとめ買いの残りは

9セットと11本っ!(かなっ?)

なかなか釣りに行けないので

減りませんわっ!

と云うことで、

雨の中、お土産はありませんでしたが、

魚からのククンっ!ククンっ!を感じられ、

ちょっとだけストレス解消になったことに感謝しつつ・・・。

2008年度納竿釣行まで

あと82回っ!

             あ”っ!」CD返すの忘れたっ!

再見!!!

       BGM  ♪  RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD    ♪

                             B.J.THOMAS

| | コメント (3)

2008年5月25日 (日)

お宝発見っ!

本日もおとなしく自宅療養をっ!

と思っていたが、おとなしくなんかしてられないっ!

と云うことで

退屈大王の子ガッシー1号、2号を引き連れて行って来たっ!

Photo_2 おいしいラーメンと云えばここだっ!

メニューには

「おいしいラーメン」

としか書いていないのだから自信満々っ!

その通り、真似の出来ない美味しさだっ!

Photo_3お店はここだっ!

ガッシーが行くっ!には

2回目の登場だっ!

相変わらず、道頓堀までは行けないので

いつもの岸和田だっ!

この店特有の壁のサインを眺めているうちに

ありゃりゃという一角を発見っ!

Photo_4 左下は、今は亡き、X JAPANのヒデだっ!

ファン垂涎の一枚でしょうっ!

ボーっ!と見てると、

そのすぐ上は阪神タイガース時代の新庄君だっ!

(その右隣がみやこ蝶々先生というのも・・・。)

と云うことで、いつまでもサボってられませんっ!

まだまだ薬漬けの毎日ですが、

明日からは真面目に働く振りをしましょうっ!

再見!!!

                     BGM  ♪  負けないで  ♪

                               ZARD

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

ラリってますっ!

昨日より薬漬けになってますっ!

 (と云ってもまだ一日ですが・・・。)

おとなしく過ごしていますっ!

当然、お酒も飲んでませんっ!

断酒、3日っ!今晩で4日目っ!

飲んでるのは、

これだっ!

Photo

決して仲良くなりたいとは思えないルックスだっ!

愛想無いっ!たら、ありゃしないっ!

ほんとに、もうっ!

さあ、今日もアルコール無しでおとなしく夜を過ごしましょうっ!

皆様も、健康にはご留意をっ!

再見!!!

                     BGM   ♪  夢で逢えたら  ♪

                               吉田美奈子

| | コメント (2)

2008年5月23日 (金)

甘くみてたっ!

昨日から調子が悪くて・・・。

今朝、思い立って病院に行って来たっ!

普段あんまりというか滅多に薬も飲まないし、病院にも行かないのだが・・・。

予約無しだった。

8時半に受付を完了っ!

8時45分から診察が開始されたっ!

9時を過ぎるっ!

           10時を過ぎるっ!

                       11時を過ぎるっ!

                                   12時を過ぎたっ!

あれっ?

忘れられてるのかしら・・・?

と不安に感じ始めた頃、

ようやく呼ばれるっ!

診察時間15分弱っ!

お薬もらって帰りますっ!

金曜日、週末の病院を甘く見てましたっ!

結局駐車場での駐車時間は4時間38分。

仕事に遅れて行ったガッシー君に

上司の視線が冷たかったのは云うまでもありません。

なんだかなぁ~?

しんどいのになぁ~。

明日は一日寝て過ごそうっ!

再見!!!

                        BGM  ♪  暴れだす  ♪

                                   ウルフルズ

| | コメント (2)

2008年5月20日 (火)

月が笑うっ!

綺麗な月夜だっ!

じっくりと、ゆっくりと見上げるっ!

出撃中でないので心、穏やかに見ることが出来る。

綺麗な月だっ!

ようやく、月を見上げて

「ああ、綺麗だっ!」

と感じる余裕が出来たようだっ!

先週までのボクは

カリカリ、イライラ、ムシャクシャの毎日だったっ!

また、忙しい日々となるだろうが・・・。

今宵は月に乾杯っ!

               これこれっ?ガッシー君っ?

               何か、君、酔っ払って気取ってるけど、

               君、月に関係なく、毎日乾杯してるんじゃないかいっ?

あっ!痛っ!

再見!!!

                         BGM  ♪  月が笑う  ♪

                                    井上陽水

|

2008年5月19日 (月)

キスにはまだ早いっ?

何とか、どうにかもつれっぱなしだった仕事が一つ完了したっ!

とりあえず、の とりあえず  だ・・・。

「日晩いかがっ?」(ガ)

「かかってきなさいっ!」(ウ)

ということで日晩、23時半過ぎに家まで迎えに来てもらい出撃っ!

「とりあえずつり勝寄りましょか?」(ガ)

と云った所でUターンを要請するっ!

                   いかんっ!財布を忘れたっ!

つり勝で石ゴカイを大盛り500円仕入れて、いざっ!阪南インターへっ!

と思っていると、あっ!と云う間に広川インターチェンジっ!

高速降りてすぐに○ーソンプ○スが出来ていてビックリっ!

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・。

夜が明けましたっ!

天気は曇りですっ!

Photo_2 

ガッシー君の心の中を

表現しているかのような

重たい、今にも振りそうな空。

Photo_3

本日の釣果っ!

(残念ながらウッチーのですっ!)

23㌢オーバーの良型ですっ!

それでは二人で閉会式ですっ!

Photo_4

ガッシーさんは釣りに対する姿勢が

甘いんですよっ!

と云いつつ、

本日の釣果にどうにも納得がいかないウッチーっ!

Photo_5 このベストも本日最終日っ!

よれよれガッシーっ!

(これこれっ!ウッチー君っ!)

(ちゃんと伸長差を考慮してくれないと)

(実物以上にちんちくりんじゃないかっ!)

ということで

2008年度納竿釣行まで

あと83回っ!

             あれっ?ガッシー君っ?

             はい?何でしょうっ?

             ウッチー君のじゃなくて君の釣果は???

                       それは聞かない約束じゃないっ!

再見!!!

                     BGM  ♪  あなたのキスを数えましょう  ♪

                                 小柳ゆき

                                                   

|

2008年5月18日 (日)

りえちゃんっ!

某CMの彼女が大好きだっ!

今の、『衣替え』シーンもいいっ!

♪夏も近づく八十八夜♪

と唄う彼女の左首にホクロ。

     あのホクロに・・・、

これこれっ!

ガッシー君っ?

いつもながらに

酔っ払ってるねっ?

再見!!!

            この記事がアップされているということは

              実はただ今、ウッチーと出撃中っ!

                この記事はタイマーです。

            

            馬鹿がどこまで行ったやら・・・。

再度、

再見!!!

|

2008年5月17日 (土)

優しくないのっ?

ガッシー君の愛車、メルセデスギンプレッサとは

早くも14年の付き合いだっ!

おかげさまで大きなトラブルも無く、

買い替えを考えることも無く、

出来る限り長い期間、乗り続けるつもりでいる。

最近は珍しくなったミッション車だっ!

だが、4WDなので車体が重たく、リッター13キロくらいであろうか・・・。

いつものように、ダラダラと長いのは

いつものように酔っ払いだっ!

どうにも納得いかない通知書が一通っ!

これだっ!

10 いつのまにやら

 『グリーン化税制』

というのが施行されていて

ガッシー君のメルセデスは

現行の排ガス規制に合致していない為

10%アップの納税が必要であるらしい。

どうにもなぁ~?

ガッシー君の愛車メルセデスギンプレッサが環境に優しく無いっ!

というのに納得がいかないし・・・、

金払えばええんかいっ?というのにも納得がいかないし・・・。

これにつられて

新しいメルセデスギンプレッサに買い換えるのも何だかなぁ~?

ということで

週明けには

頭の中

????????????????????????????

のまま

税金を納めに参ります。

♪行きはよいよい、帰りは怖い。怖いながらもとおりゃんせ~、とおりゃんせぇ~♪

なんのこっちゃら、

書いてる私もわかりませんが、

程よい、酔っ払いで・・・。

再見!!!

                   BGM  ♪  TAX  MAN  ♪

                            THE BEATLES

|

2008年5月16日 (金)

ちょっとだけっ!

とりあえず、一山越えましたっ!

調整役のガッシー君の出番は終了ですっ!

あとはスペシャリスト軍団に任せましょうっ!

ということで

イライラを共有したスタッフとお疲れさん会っ!

Photo

写真撮る前に我慢できずに一口っ!

ピロリロリ~ンと

写真を撮っていると

「ブログやってますぅ~?」

と鋭いW女史。

 (カラータイマー知らないくせに・・・。)

グビグビっ!

とあっさり飲んで、あと数日乗り切りましょうっ!

久々のビールっ!

発泡酒や第三のビールじゃないビールっ!

美味しかったぁ~っ!

さあ、がんばろっ!

再見!!!

                       BGM  ♪  ガッツだぜ  ♪

                                  ウルフルズ

                                 

|

2008年5月15日 (木)

ワッペンペンっ!

   ♪  三代目からお手紙着いた~  ♪

      ♪   ガッシー君たら読まずに食べた~  ♪

             食べてないっ!   食べてないっ!

ヘトヘトのズルズルのボロボロで帰宅の

ガッシー君の愛機メビウス君の上に封書が・・・。

       釣り頭脳集団、フィッシングシンクタンクの三代目からだっ!

                    開けてみたっ!

                  これだっ!

Photo

今回ビッグワッペンの注文と同時に

ボロボロになってた小ワッペンも

注文してみたっ!

今度の休みには

丈の短いフィッシングベストでも探しに出掛けようっ!

一ヶ月頑張った自分におニューのベストをプレゼントしようっ!

いつまで、こんなにバタバタなのか・・・。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと、

                        にんまりっ!

               謝謝っ!     三代目っ!

再見!!!

                       BGM  ♪   キミ メグル ボク  ♪

                                    秦 基博

|

2008年5月14日 (水)

忙っ!

カラータイマーはとっくの昔に

ピコン

ピコン

ピコン

から

ピコン、ピコン、ピコン、ピコン、ピコン、

から

ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン・・・・・・・・・。

え~いっ!

うるさいわいっ!

と自分でカラータイマーを毟り取ってしまったっ!

なんで、こんなに忙しいんじゃいっ!

こんなんなら印鑑、押してもらうんじゃなかったっ!

                   忙っ!

再見!!!

                       BGM  ♪  どうにかなるさ  ♪

                                  かまやつひろし

|

2008年5月13日 (火)

いい匂いっ!

♪   か○ら○さんからお手紙着いた   ♪

     ♪   ガッシー君たら読まずに食べたっ!   ♪

                   食べてないっ!食べてないっ!

イニシャルK師匠にお揃いのストラップの注文をしていたっ!

仕事の速いイニシャルK師匠は

             あっ!

という間に作ってくれていたのだが・・・。

今年は珍しく忙しいガッシー君はイニシャルK師匠の釣行に乱入出来ていないっ!

気にしてくれたシニシャルK師匠がわざわざ送ってくれたっ!

23時前に帰って来て、さっそく携帯電話に取り付けるガッシーに

冷たい視線のガッシー♀っ!

自慢気に見せ付けると、一言。

   「さすがっ!天然木っ!いい匂いねぇ~っ!」

ほんと、いい匂いですっ!

          

      「ちょっとっ!ちょっとっ!ガッシー君っ!」

      「はいっ?」

      「君の話が長いのは重々承知ですが・・・。」

      「はぁ~?何でしょうっ?」

      「早く現物、見せてよっ!」

   えっへっへっへぇ~っ!

          これだっ!

Photo

ここでは当然お見せ出来ないが

裏面はフルネームの焼印だっ!

ガッシー♀に云わせれば・・・。

「それ、首から下げといたら?」

迷子札に・・・。ですと。

釣り頭脳集団フィッシングシンクタンクの

マークの横に

  『  絶  』

などと焼印が入っていたら・・・。

                        マニアにはたまりませんなっ!

ということで

ご希望の方はイニシャルK師匠のHPにアクセスして頂いて

左の方に「大きなまな板」という所を

ポチっ!

として頂いて、「ストラップ希望っ!」と書いて頂いたら

作って頂けると思われますが・・・。

これに関してはイニシャルK師匠の意向を確認する前に勝手にガッシー君が

書いていますのでご確認をっ!

僕はイニシャルK師匠のご好意で○○○万円で作って頂きましたが

今後、皆様のご注文分にはガッシー君へのマージンが

10%乗りますので、ご了解下さいませ。

と云うことで

イニシャルK師匠っ!

素敵なストラップ、ありがとうございましたっ!

お代は○○○万円も現金書留では送れませんので

ご負担頂いた送料込み金額、『借金っ!』ということにさせておいて下さいっ!

早く返済して完済人になれるよう、仕事調整して釣行に乱入出来るよう調整致しますっ!

                 (注文あったら10%マージン、宜しくお願い致しますネ?)

今週は仕事でいっぱいいっぱいのガッシー君が

かなり元気になったお手紙でしたっ!

注文はお早めにっ!

再見!!!

                    BGM  ♪  国民的行事  ♪

                                KREVA

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

豆っ!豆っ!豆っ!

Photo_2  久々の家飯っ!

ガッシー♀が気を使ってくれて

今年の初物っ!

豆ご飯っ!

おかずも豆づくしにて頂きましたっ!

中途半端プロジェクトもあと少しっ!

豆、豆食べて乗り切りましょうっ!

と云う事で

平日部会の立ち上げを掲示板に書かせて頂いたのだけれど・・・。

まめたさんはどうしてるのかしら?

豆ご飯食べながら考えてましたっ!

あと、ちょっとっ!

再見!!!

                         

                      BGM  ♪  帰りたくなったよ  ♪

                                いきものがかり

|

2008年5月11日 (日)

またも○ーソンっ!

Photo またも、満足な夕食が摂れずっ!

とりあえず、

3000万円の中途半端プロジャクトだっ!

バタバタのまま、

モンモンで

ゾロゾロだっ!

今週を何とか乗り切れば・・・。

来週、日晩は中紀でキスだっ!

行ければいいのですが・・・。

再見!!!

                     BGM  ♪  LIFE  ♪

                             キマグレン

|

2008年5月10日 (土)

とほほな夕食っ!(2)

Photo 割り子そばとお稲荷さんのセット。

○ーソンで見つけて買ってみたっ!

さあ、

これ食べてもう一仕事

頑張りましょうっ!

いなり寿司のことを何で『おいなりさんっ!』って呼ぶんだっ?関西人っ!

とほほな夕食っ!

再見!!!

                        BGM  ♪  実の娘をナンパ  ♪

                                 RANKIN  TAXI

|

2008年5月 9日 (金)

あんこがいっぱいっ!

久し振りに

食べたくなって

買いに行ったっ!

Photo_4 15時過ぎで残り1700匹って・・・。

帰りにガッシー君の買った4匹でも

数字が減っていたら

お”っ!

と思う所ですが・・・。

おんなじでした。残念っ!

Photo_6

1匹150円っ!

薄皮パリパリが結構お気に入りです。

さあ、甘い物食べて、

元気出して頑張りましょうっ!

再見!!!

                 BGM  ♪   ジェニーはご機嫌ななめ    ♪

                             ジューシーフルーツ

|

2008年5月 8日 (木)

からみっぱなしっ!

どうにかこうにか、頭を使う仕事は峠を越え、

これから10日ほどは体力勝負だっ!

頭の中に酸素を送り込むべき出撃体制を取るっ!

23時過ぎ、事務所に鍵をかけ業務終了っ!

これから干潮に向かう潮だけれど・・・、

行っちゃうっ?

23時半頃、

「疲れているんなら寝たら~?」とあきれるガッシー♀に

ウィンクして出撃っ!

24時前つり勝のおっちゃんを叩き起こし、

「青イソメっ!大盛り500円っ!」

南へ走るっ!

遠投仕掛けを久し振りに組むっ!

ワクワクするっ!

ドビューーーーーーーーンっ!

2300メートルくらい飛んだ仕掛けを巻き巻きするっ!

からみまくりっ!

ほどきっ!ほどきっ!

気を取り直して

ドビューーーーーーーーーーーーーーーンっ!

3000メートルくらい飛んだ仕掛けを巻き巻きっ!

もつれまくりっ!

ほどくほどくっ!

ドビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ!

以下、2時間弱続くっ!

最近のガッシー君の仕事を表すかのように・・・。

もつれまくり、からみまくり。

それをほどいて、修正っ!

やっとほどいたかと思えば、

こっちが絡まるっ!

やっと出来たかと思えば、

エサ箱から青イソメ君達が脱走っ!

集めている内に

今度は竿先で

道糸からまりまくりっ!

あれっ?

釣りでも同じことばっかっ???

と云うことで

解くこと、ほどくこと、仕掛けを作り直すことでいっぱいいっぱいのガッシー君は

撤収っ!です。

リハビリにはほど遠いっ!

でも、

ちょっとだけ

脳に酸素回りましたかね?

ひょっとして、

平日部会、お待ちの方、

ひょっとして、

おられましたら、

もうちょっとだけ、待って下さいネっ!

まだまだ、バタバタっ!

踏ん張り所ですっ!

本日の釣り場

508

真っ暗でわからないでしょうから・・・。

この看板のあそこですっ!

Photo_2

本日使用のハリっ!

Photo_3

本日フグ君すら遊んでくれず、

使用は1本のみ。

残りは9セットと14本っ!

そんなこんなで

「え”っ!これも1回かっ!」

というご批判は右から左へ聞き流し・・・。

えっ?釣果っ?

それは聞かない約束じゃないっ!

2008年度納竿釣行まで

あと84回っ!

再見!!!

                     BGM  ♪  そよ風の誘惑  ♪

                           オリビアニュートンジョン

|

2008年5月 7日 (水)

こってりっ!

Photo_7 疲れている時こそ

天一のこってり大盛りっ!

ズルズルっ!

ハフハフっ!

一気に食べるっ!

今日は

煮玉子も乗っけちゃおうっ!

これを一気に行けなくなったら・・・。

ちょっと、

ですかね?

さあっ!

現場に戻って頑張ろうっ!

再見!!!

|

2008年5月 6日 (火)

春が行くっ!

Photo 何の想い出も残さないまま

2008年度の春が行くっ!

ああ、

忙しいっ!

再見!!!

|

2008年5月 5日 (月)

忘れちゃ駄目っ!

どんだけ忙しくてもねぇ~。

やはり、その季節のものは食しておかなければ・・・。

55

ヨモギも美味しゅうございましたが、

やはり普通のかな?

再見!!!

|

2008年5月 4日 (日)

眠っ!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

|

休っ!

.......

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

印鑑頂戴っ!

ちょっとやっかいな仕事を走りながらこなしているっ!

正直夜、寝てても何度も目が覚めるっ!

やっかいなことだっ!

ということで何とかあちこち調整しながら

本来休日ではあるが

都会の大阪をうろうろと・・・。

肝心なことが決定せず、またとぼとぼと帰途に就く。

JR大阪駅で行列を見るっ!

つい並んでしまうっ!

買ったっ!

これだっ!

Photo Photo_2

チーズケーキが美味しそうでつい買ってしまったっ!

さすがにガッシー♀はご存知の店でしたっ!

夕食後に4等分して食しましたっ!

Photo_3

中はフワフワのトロトロでございました。

大変美味しゅうございました。

18号で

なんとっ!580円っ!

ケーキは美味しかったけど・・・。

印鑑押してくれたら・・・。

僕の胃ももっと元気になったのに・・・。

ああ、釣りに行きたいっ!

   (愚痴は云わない約束じゃないの・・・。)

再見!!!

                      BGM  ♪  悲しきサルタン  ♪

                               ダイアストレイツ

                                      

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »