« 独り言(なぞなぞ②) | トップページ | 独り言(粗末っ!)っ! »

2008年4月28日 (月)

まとめ買いっ!

某人の推奨する釣り針をまとめて買ってしまったっ!

近隣のどこの店にも7.5までしか取り扱いが無い為、

注文したっ!

10セット、150本だっ!

多分、そのうち使い切るであろうが・・・。

もし、釣り場で出会って、

「例の物、今日、ご持参か?」

と耳元でこそっ!と囁いて頂いて、

当日、僕が持っていたら、

1セット、190円にて販売しても宜しいことよ。

これだっ!

Photo_7

これで、貴方も

KRG、SHいセットの基本です。

8号というのが大きなポイントですな。

では、どこで僕に出逢えるのか?

忙しいのだな。

今月は・・・。

6月にはどうにか・・・?

あれっ?

再見!!!

|

« 独り言(なぞなぞ②) | トップページ | 独り言(粗末っ!)っ! »

コメント

忙しい中での更新!
こういう時って、ちょっとだけ現実逃避気味だったり(笑)
6月までがんばってください!

投稿: hirorin | 2008年4月29日 (火) 02時36分

>hirorin
ちょっとだけでなく、
かなりの現実逃避です。
先日のhirorinのコメント返しで
「待ってる」の一言が無ければ、
それすら止めてたかも???

ということで何も差し上げられませんので
会員№11番を差し上げましょうっ!
(要らんでしょうが・・・。)

いつもありがとうっ!
謝謝っ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年4月29日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言(なぞなぞ②) | トップページ | 独り言(粗末っ!)っ! »