« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

独り言(粗末っ!)っ!

世の中GWだと云うのに・・・。

今宵の夕食、

Photo

情けない夕食ですわ。

とほほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・。

再見!!!

|

2008年4月28日 (月)

まとめ買いっ!

某人の推奨する釣り針をまとめて買ってしまったっ!

近隣のどこの店にも7.5までしか取り扱いが無い為、

注文したっ!

10セット、150本だっ!

多分、そのうち使い切るであろうが・・・。

もし、釣り場で出会って、

「例の物、今日、ご持参か?」

と耳元でこそっ!と囁いて頂いて、

当日、僕が持っていたら、

1セット、190円にて販売しても宜しいことよ。

これだっ!

Photo_7

これで、貴方も

KRG、SHいセットの基本です。

8号というのが大きなポイントですな。

では、どこで僕に出逢えるのか?

忙しいのだな。

今月は・・・。

6月にはどうにか・・・?

あれっ?

再見!!!

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

独り言(なぞなぞ②)

なぞなぞ禁止だと云っておるのに・・・。

子ガッシー2号ったらぁ~。

             「24色の絵の具がかけっこをしました。

          一番遅いのは何色だったでしょうか?」

一晩、悩みました。

子ガッシー2号よっ!

もう、本当になぞなぞは禁止だからネっ!

  

再見!!!

                        BGM  ♪  おひしぶりね  ♪

                                   小柳ルミ子

|

2008年4月17日 (木)

なんとっ!F階段っ!

先日のTAKA先輩の釣行記に妙なことが書いてあったっ!

気になっていた。

多分、あそこのことであろうっ?

早く帰って来た子ガッシー1号2号を口実に連れて行って来たっ!

Photo_5 Photo_6

まだまだ工事は途中の模様っ!

報告出来るのであれば随時報告したいっ!

結構、身内では注目度の高い釣り場だけに・・・。

どうなの?これっ?

再見!!!

|

2008年4月14日 (月)

春ねぇ~っ!

前夜のウッチーとの釣行をドタキャンしてしまい、

休日をガッシー♀の買い物に付き合い過ごすっ!

Photo_2

売り場で美味しそうなものを発見っ!

お願いしてみるっ!

許可出て、ご購入っ!

Photo_4

こういうものを食す時

つくづく、しみじみ思いますっ!

「日本人で良かったなぁ~っ!」

再見!!!

|

2008年4月10日 (木)

当たらんなぁ~っ!

関西の○りのクロスワードパズルっ!

実は、子ガッシー2号のお気に入りだったりするっ!

なかなか、プレゼント、当たらんねっ!

Photo

そんなんしとらんと、

 宿題せんとっ!

再見!!!

|

2008年4月 7日 (月)

めでたいっ!

ついに子ガッシー1号も中学生っ!

Photo_4 ちょっとアップで

フラッシュ焚き過ぎましたっ!

Photo_6 卒業式で没っ!

となった、あのオレンジ色の

スーツに足元、

こんな感じです。

Photo_7 天気は味方してくれませんでしたが、

桜は

もう、

あちこちで

満開ですっ!

ということで

夕食は回るお寿司でお腹いっぱいっ!

子ガッシー1号よっ!

勉強頑張って、

ガッシー♂、ガッシー♀を

回らないお寿司屋さんで

お腹いっぱいにしてネっ!

再見!!!

|

2008年4月 6日 (日)

ウッチー&ガッシー

Photo 残念ながら

○ボの二人でしたが、

また行きましょうやっ!

深夜のマジンガーZっ!

生命反応のあったのはこの子だけっ!

Photo_3

つり勝の300円のアオイソメっ!

アタリは唯一一度だけっ!

まあ、こんな日もあるさっ!

ということで

2008年度納竿釣行まで

あと85回っ!

再見!!!

|

2008年4月 1日 (火)

四月馬鹿っ!

ということで、

『ガッシ−が行くっ!』

は、本日4月1日を持ちまして、

完全閉鎖とさせて頂きます。

長らくのご愛顧ありがとうございましたっ!


さようならっ!

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »