« 磨いてみるっ? | トップページ | 久々っ!&初めてっ! »

2008年3月 9日 (日)

ご報告、遅れましたっ!

おかげさまで、先日3月1日に

『ガッシーが行くっ!』

2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

その記念日などなど、

ちょっと、ここんとこ、忙しくて、

当日に記事を投稿出来なかったのが残念ですが・・・。

  (正直、忘れてたんだろうっ?なんてご指摘は耳に痛いです。)

3年目に突入した

「ガッシーが行くっ!」

多分、

きっと、

おそらく、

メイビー、

酔っ払い語録であることは変わりないと思われますので、

あきれつつ、

お付き合い頂けると

幸いです。

「こいつ、酔っ払って、また、わけわからんこと書いとるわぁ~。」

と笑われるのは、

           

でしょうが、

今年は

一月に一本くらいは

技術で笑わせる

一本

を書ける様、頑張るつもりの酔っ払いです。

 (そんなもの、書けないことは重々承知の酔っ払いです。)

まさか、2年も続くとは・・・。

自分にビックリです。

コメント頂いた皆様に

心よりの感謝です。

皆様のお手間が無ければ、

きっと、飽き性のガッシー君は

あっ!

と云う間に撤収していたことと思われます。

もし、宜しければ、今後とも背中を押して頂ければ・・・。

また、今まで以上の人に「一言」頂けるよう頑張ります。

正直、一時期、会員制『某ミ○シー』に移設することも考えましたが

ココログさんで、今後も書かせて頂こうと思っております。

 (某ミクシーに書く予定の第2作の「殺人事件」が遅れております。)

 (もうちょっと、お待ちください。凶器を「置物」に変えたら・・・。えらいことになってます。)

 (次作は、もうちょっと、ワクワク感をっ!と・・・。考えてるフリだけです。)

3年目の

ガッシーが行くっ!

ぼちぼち、のんびりとお読み頂けると幸いです。

2年間ありがとうございましたっ!

3年目も宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

              BGM  ♪  今日までそして明日から  ♪

                            吉田拓郎

                  

 

|

« 磨いてみるっ? | トップページ | 久々っ!&初めてっ! »

コメント

3年目に突入ですか~
おめでとうございます!!!その記念に大物の魚を釣り上げた記事だと、もっとおめでたいと思いますのでがんばってください♪

これからも背中を叩きますよ・・じゃない、押しますね~ 押しすぎて転ぶまで押し続けますよ(笑)

投稿: hirorin | 2008年3月10日 (月) 12時21分

>hirorin
頑張りすぎたのか・・・、
竿が折れちゃいました。
まだまだですね。

いつも、本当に感謝です。
わざわざのコメントありがとうっ!
東京遠征お疲れ様でした。
楽しさがギュワンギュワン伝わって来るブログでしたね。
僕も楽しいブログが書ける様頑張ります。

本当に、いつもありがとうっ!
謝謝っ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年3月10日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/40446179

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告、遅れましたっ!:

« 磨いてみるっ? | トップページ | 久々っ!&初めてっ! »