« 春ねぇ~っ! | トップページ | ちょっと、プンプンっ! »

2008年3月16日 (日)

聴いたっ?

近所のレコード屋さんの壁に最近貼ってあって、

非常に気になる今日この頃。

            (話は変わりますが、僕にとってはいまだにレコード屋さんなのですが)

            (CD屋さんって普通に云えますぅ~?)

まだ聴いたことないんだよねぇ~。

もう聴きましたっ?

ジ○ロ

Photo

変なの。

日本人って・・・。

ぼちぼち

アメリカ信奉って

止めたら?

あれっ?

今日のガッシー君って

辛口っ?

再見!!!

                    BGM  ♪  憧れのハワイ航路  ♪

                                BEGIN

|

« 春ねぇ~っ! | トップページ | ちょっと、プンプンっ! »

コメント

僕はCDショップで~っす・・(って見栄見栄)

彼は下火になった演歌に一石を投じたのです!
それが外人だというので話題になってるけど・・

気が早いかもしれないけど、紅白出場は間違いないね!
氷川きよしとのツーショットが早く見たい♪

投稿: サーモン | 2008年3月17日 (月) 21時17分

>salmonさん
もう聴きましたンっ?
僕、まだなんですわぁ~。
ほーでっかぁ、紅白確実でっかぁ~。
うまいんでしょうねぇ~。

話変わりますが、
ちょっと蜂蜜舐めまくりです。

いつもありがとうございます。
また宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年3月18日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ねぇ~っ! | トップページ | ちょっと、プンプンっ! »