« ちょっと、プンプンっ! | トップページ | FTT、平日部会② »

2008年3月18日 (火)

ウルウルっ!

寝ぼけながらスーツを着込み、

子ガッシー1号の卒業式に出掛けてきた。

彼との約束だった。

ブラックフォーマルのガッシー♀と歩くっ!

最初、オレンジ色のスーツでっ!と考えていたが

「それはちょっと・・・。」と云う彼女のアドバイスに従った。

Photo いい天気だっ!

写真はうまく撮れたが、

正直この看板の字はお世辞にも・・・。

卒業証書授与からスタートっ!

段々こみ上げてくるものがあったっ!

Photo_2在校生の送る言葉を聞きながら、

ちょっとウルっ!

♪ 旅立ちの日に ♪

を聴く頃にはウルウルっ!

まあ、いいお天気で

いい式だったのではないでしょうか?

子ガッシー1号に

「今日はお祝いだから外食しようっ!

   普段食べてないもの何でも云いなよっ!」(ガッシー♂)

「う~ん。」(子ガッシー1号)

「何でもいいよっ!」(ガッシー♂)

          じゃあ、『○将の皿うどんっ!』

 お財布にも優しいリクエストですが・・・。

○将さんには悪いですが、卒業式のお祝いではちょっと・・・。

ということで

近所のイタメシ屋さんで

パスタとピザをお腹いっぱい食べました。

           ○将の皿うどんはまた今度ネっ!

あっという間の6年間でしたが

ガッシー♀も大変でした。

お疲れ様です。

また

頑張りましょうっ!

再見!!!

                   BGM  ♪  あかさたなはまやらわをん  ♪

                                 KREVA

|

« ちょっと、プンプンっ! | トップページ | FTT、平日部会② »

コメント

あ~ジーンとしちゃう。
今、幼稚園も小学校も、中学校もあちこち卒業式で、午後になると晴れ晴れした子供の顔がたくさん見られる!
小学生の顔はいいよ~すがすがしくて、カワイイ。これが高校の卒業式になると、爽やかさがちょっと足りなくなるのよね・・

○将なんて言うのも可愛いじゃない!ずっとそういう子でいて欲しい~と、静岡から願ってます。
春休みは宿題がなくていいね♪

投稿: hirorin | 2008年3月18日 (火) 20時23分

あ、忘れた。
オレンジのスーツ、是非来てもらいたかった。
中学の入学式にどう?

投稿: hirorin | 2008年3月18日 (火) 20時24分

あ~、もうガッシーさんのお子さまはそんな時期なんですね。
お父さんであるガッシーさんもきっとスーツ姿決まっていたことでしょう。

ガッシーさんのように謙虚で無闇に受けを狙わない大人になりますように。

投稿: 裏川探検隊 | 2008年3月18日 (火) 20時57分

ご卒業おめでとうございます。
私も、先週の木曜日に息子の中学の卒業式に行ってきました。
でも、保護者ではなく、ボランティアの方で出たので来賓扱いです。来賓で出ると、紅白饅頭を貰えるんですよ(笑)
私は食べませんが、嫁と母親は美味しいと言って食べてました。

投稿: つりバカ | 2008年3月18日 (火) 22時42分

>hirorin

オレンジのスーツはそうですねぇ~。
その内ネタに困った時にでも
写真とこだわりをアップしましょうか・・・。
結構、こだわって作ったスーツなのですが・・・。
だって、
今頃4つボタンですよ。
2タックはインタックだし・・・。
ボタンの色にもこだわったのですよ。
実はですねぇ~。
ガッシー君はスーツ大好きなのです。
当然、オーダーしか着ませんが・・・。

>裏川探検隊殿
あっ!
あ痛っ!
そんなに『受け』狙ってますかねぇ~。

実は、狙ってますけど・・・。

お二人とも、
将来、もしか子ガッシー1号がブログ始めた時にでも、
「君の卒業式に大御所二人のコメントだよ。」
と教えることと致します。

わざわざ、ありがとうございましたっ!

また、宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年3月18日 (火) 22時47分

>つりバカさん
紅白饅頭、食べられないのですよねぇ~、
つりバカさん。
甘いもの、食べられたら、
人生、変わるだろうなぁ~?
などと
甘いものも大好きなガッシーは思います。

スウィーツ

聞きたくもない言葉でしょうね。

コメントありがとうございます。

将来、子ガッシー1号に
「あのつりバカさんからコメント貰っとったんやでぇ~。」
と伝えたいと思います。

4月、FTT平日部会、勝手に募集させて頂きます。
5月以降でも、
のんびりやりましょうっ!
近かったら、つりバカさんとこから
子ガッシー1号の制服買いに行くのになぁ~?
と思いつつ・・・。

最終、追い込み、頑張って下さいね。
また、宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年3月18日 (火) 22時56分

ご卒業おめでとうございます。
うちも卒業式でしたわ。高校のですが。
一緒に竿は並べてくれませんが、今日から教習所通い。
並んで単車走らせるのを楽しみにしてるんです。

投稿: cb244 | 2008年3月19日 (水) 08時20分

>cb244氏
単車、一緒に走るのも楽しそうですなぁ~。
子ガッシー2号に仕向けようっ!
例会は参加しますのン?
僕は、どうにか
何とかなりそうですわ。
ではでは。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年3月19日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/40548299

この記事へのトラックバック一覧です: ウルウルっ!:

« ちょっと、プンプンっ! | トップページ | FTT、平日部会② »