« まめたさん、サンクスっ! | トップページ | どっちが大事かっ? »

2008年3月21日 (金)

秘密兵器っ!

明日は釣り頭脳集団フィッシング○○クタンクの例会だっ!

参加できるのは久し振りだっ!

と云うか昨年は自主例会にしか参加できていない。

場所も『山登り』で久し振りだっ!

ワクワクするっ!

が、

アオイソメの遠投にはまだまだ早いっ!

以前なら早くもあきらめてアオイソメの底流しでガシラ狙いに走るところだが・・・。

今回、ちょっと考えてみたっ!

虫餌で早いのであれば・・・。

イカナゴをエサにしてみたら・・・。

遠投に耐えうるか・・・?

固めてみようっ!

どうやって???

アロン○ルファっ?

いやいや、凍らせてしまえっ!

と云うことで凍らせて持参し、解凍しながらエサにすれば・・・。

うししししししし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

爆釣じゃんっ!

Photo

凍らせたものの様子を見てみた。

あれっ?水気が飛んで、

キラキラ感が無くなっちゃったっ!

失敗か?

とりあえず持って行って試してみようっ!

次の秘密兵器はこれだっ!

Photo_2

4種類の月下美人を用意してみた。

カーリービームとビームスティックの色違い。

ジグにアオイソメはよく聞く兵器だが、

ウキ釣り仕掛けにワームをセットして

遠投してみようっ!

どうなることやら・・・???

楽しみですわっ!

楽しみでしょうっ?

さてさて、どうなりますやら・・・。

3月22日16時集合、23時終了予定っ!

あのフィッシング○○クタンクが

今年も動き始めますっ!

再見!!!

                 BGM  ♪  いけいけ珍道中  ♪

                          RANKIN TAXI

|

« まめたさん、サンクスっ! | トップページ | どっちが大事かっ? »

コメント

月夜の晩・・・日没後30分が勝負ですな。最近、
あっこでもルアー投げてる人が多いですよ。

>冷凍
発砲トレーに水張って、そんなか入れて冷凍してみては?

投稿: KAT | 2008年3月21日 (金) 23時50分

あなどれん新兵器ですねぇ。
香りをプラスして闘われるんですか?
竿頭、頑張って下さいね。

投稿: cb244 | 2008年3月22日 (土) 09時31分

>KAT師匠
さすがですわ。
今日の例会中に
「さすがわ、KATさんやわっ!」
とのご意見、多数で・・・。
今回、注目度、高かったんやわと
ビックリですわ。

>CB244氏
別に、竿頭は狙ってませんけん。
いまだ、かつて、
そんなん、狙ったことすら無いので
そんなん目標にしてると思われていること自体が
心外ですわ・・・。
もう、今は、例会、終わった後に
コメント読みましたけどね・・・。

竿頭

そんなん、
狙って
楽しいですか?

深夜に悔しいですわ。
そんな風に思われていたとは・・・。

僕は、
そんなつもり無いことは
僕のブログ読んでくれてる人は
わかっているものだと思ってました。


ショックですね。


ガッシーが行くっ!

しばし、
釣り部門、
休業です。


人よりがつがつ釣りたいっ!
って
いう感じで・・・。

書いてましたか?
私。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年3月23日 (日) 02時42分

まことに申し訳ございませんでした。
そのように思っていたわけではありません。

本当に、すいませんでした。

投稿: cb244 | 2008年3月23日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/40589589

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器っ!:

« まめたさん、サンクスっ! | トップページ | どっちが大事かっ? »