« ウ○コ座りっ! | トップページ | ありぃ~っ? »

2008年2月 6日 (水)

見てみるっ?

どうにも、いまだ本調子ではないっ!

ということを理由に

忙しそうにしているガッシー♀を横目に

一日中ぐうたらぐうたらと

音楽を聴きながらの読書三昧であったっ!

夕方帰って来た子ガッシー2号が

本を読むガッシー君の横で似顔絵を描いてくれたっ!

ほほ~っ!

結構似てるのではないだろうか・・・?

(そんなん全然ヤンっ!と云うご意見もあるかもしれませんが)

(子ガッシー2号も一生懸命描いてくれましたから・・・。)

見たいっ?

Photo

家でゴロゴロでしたので

コンタクトも入れずにメガネの一日でした。

お腹周りもすっきりですし、

脚もほっそ~いっ!

父親想いの子ガッシー2号ですっ!

確かに本日の服装と

色は合ってますっ!

アップも見てみるっ?

Photo_2 左肩に乗っかっているのは

我が家のアイドル『カピバラさん』の

子供『子カピ』だそうです。

スポーツ刈りをもっと白髪混じりに

してもらえたら、もうバッチリでしょうか。

全国8名の『ガッシーが行くっ!』ファンのみなさま、

  「そっか、ガッシー君はこんな顔なのかぁ~。」

と想って頂いて、今後ともご購読を頂ければと思います。

さてさて、

いつまでもグビグビしてないで

早寝早起きで

お仕事頑張りましょうっ!

再見!!!

                        BGM  ♪  うちのお父さん  ♪

                                  かぐや姫

|

« ウ○コ座りっ! | トップページ | ありぃ~っ? »

コメント

なんや!ガッシーさんコンタクトやったんですか?
それなら夜釣りの時、私のようにメガネ+落下防止ストラップで快適に糸がらみの直しと針結び&糸通しのし易さを選ばれてはどうです(^^ゞ
見えないよりは楽ですよ。
ストラップは100均でありますし・・・
って禁句でした?

投稿: つりバカ | 2008年2月 6日 (水) 23時05分

カッコイイ~~
子供の目には、こんなにカッコよく映っているんですね!!
是非、奥様にも書いていただきたい・・(笑)

投稿: hirorin | 2008年2月 7日 (木) 17時46分

>つりバカさん
あれっ?僕、まだ老眼、大丈夫ですよっ?
同い年のガッシー♀は・・・。(内緒)

>hirorin
ガッシー♀が描いた方が男前に決まってるじゃないですかっ!
決まってるさっ!
多分・・・。


お二人ともギョーザ問題がかしましいのに
こんなむさ苦しい部屋へようこそっ!
しかも、わざわざのコメントっ!
謝謝っ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年2月 7日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/40019028

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみるっ?:

« ウ○コ座りっ! | トップページ | ありぃ~っ? »