« 最強タッグっ! | トップページ | 彼らがスーツに着替えたらっ! »

2008年2月27日 (水)

どこだと思うっ?

意外とガッシー君、こういうの好きなんだよね。

まずは一冊っ!

これっ!

Photo

写楽の正体は誰っ?

っていう謎なのかと思って読んだら

あのデフォルメされた構図はこうやって描いたのだろうという

謎解きでした。

ちょっと残念な一冊っ!

で、お次はこれっ!

これはアタリでしたねぇ~。

Photo_2

本の帯にもあるように

邪馬台国って九州?畿内っ?

どちら派ですか?

僕は

この本を読んでから・・・。

        東北説を支持しますっ!

ほんと、どこにあったのでしょうか?

ちょっと、らしからぬ本を紹介させて頂きました。

     (大きな声では云えないのですが、上はお金払ってまでのお勧めでは・・・。)

再見!!!

                       BGM   ♪   TAXI   ♪

                                  鈴木雅之

|

« 最強タッグっ! | トップページ | 彼らがスーツに着替えたらっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/40294407

この記事へのトラックバック一覧です: どこだと思うっ?:

« 最強タッグっ! | トップページ | 彼らがスーツに着替えたらっ! »