« めんそうれっ! | トップページ | 見てみるっ? »

2008年2月 5日 (火)

ウ○コ座りっ!

先日、20歳ほど年の違う部下に

        『カラータイマー』

という単語が伝わらないっ!

従って、「もうカラータイマーがピコン、ピコンやわぁ~。」

というのがどういう状態か?わかるあなたっ!

もう、おじちゃま、おばちゃまですっ!

という話を報告させて頂いたっ!

今日は

子ガッシー1号に 

     『ウ○コ座り』

という単語が伝わらないことに気が付いたっ!

確かに

彼は、

産まれてから家に和式の便器があったことは無いし、

 ( ガッシー♂・♀の実家も含めて・・・。)

トイレではお尻を洗ってくれる事が当たり前とも思ってる感じがする今日この頃。

どうもなぁ~?

とも思いますが、無理に教えるべき日本語でも無いわなぁ~。

とここまで書いて気付いたが

最近の若い衆って、う○こ座りってせんね。

べちゃぁ~ってどこでもお尻つけて座りこんでて邪魔だったり・・・。

ひょっとして彼ら・・・、

う○こ座りって出来んのとちゃうやろか・・・?

平成も20年も経つと

さすがに昭和は遠くになりましたねぇ~。

ガッシー君、ガッシー君。

「最近の若いもんは・・・。」

なんて云い出しちゃったら・・・、

もう帰ってこられないよっ!

            どこから・・・?

再見!!!

                         BGM   ♪  デルモ  ♪

                                  MR.CHILDREN

|

« めんそうれっ! | トップページ | 見てみるっ? »

コメント

その「もうカラータイマーがピコンピコン・・」っていうネタ
いただいてもいい?僕も使ってみよぉ~っと(笑)

「うん○座り」にしても、今やリーゼントの兄ちゃんといえば
騎士団の綾小路何とかさんくらいで、見なくなりましたからね~

僕は「○んこ座り」を長くすると水戸肛門様に血が通いすぎて
よろしくないので、しないように心掛けております~(笑)

投稿: サーモン | 2008年2月 6日 (水) 21時46分

>サーモンさん
これねぇ~、ショックだったのですよ。
当たり前に疲れた時に
「カラータイマーがピコンピコンから
 ピコピコピコやわぁ~。」
と云ったら
「カラータイマーって何ですか?」
って真顔で質問されましたので
恥ずかしかったです。

心に準備をしてからお使い下さいませ。

いつもありがとうございます。
そのうち『カサゴ』なんてのも
サーモン画伯に描いて頂けたら・・・。
またのご来場をお待ち致しておりますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年2月 6日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17959546

この記事へのトラックバック一覧です: ウ○コ座りっ!:

« めんそうれっ! | トップページ | 見てみるっ? »