« 微妙っ? | トップページ | 一兆円ってっ? »

2008年2月10日 (日)

今日は10日だっ!

ご存知10日は『関西の○り』の発売日だっ!

当然僕も今日買って来たっ!

買って来て気がついたっ!今月号は9日発売じゃんっ!

何となく損した気分・・・。

Photo 3月号はメバルの特集っ!

当然のことながら『イニシャルK師匠』の

登場回数が多いっ!

CB244氏もタマモ師匠もいい笑顔だっ!

あらっ?

さり気無くtomo_bt氏も・・・。

最近、渓流関係の写真が綺麗になった気がするのはガッシー君の気のせいかしら・・・?

Photo_3

こんな写真を眺めていると

渓流釣りにもチャレンジしてみたいけど、

ヘビが怖いのよねぇ~。

ハチもネっ!Photo_4

アマゴって食べたこと無いのですが・・・。

これこれっ!ガッシー君っ!

食べることにしか興味無いのかな?

さあっ!

読んでばかりじゃなくて

実践っ!実践っ!

みなさま、関西の○り、ご購入の上

釣りに頑張りましょぅっ!

春は

もうすぐっ!

再見!!!

   BGM  ♪  またね FEAT.ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・チョッパー

                      ロビン・フランキー・ヒルルク・くれは  ♪

                      DREAMS COME TRUE

|

« 微妙っ? | トップページ | 一兆円ってっ? »

コメント

ガッシーさん、Aloha・・!。

渓流・・・と言えば・・・、

自分・・・、最近”疑似餌捲捲っ”から少し進歩して、
フライをはじめ様と勉強中です・・・。

先ずは『リバー・ランズ・スルー・イット』の
DVDを見ています・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年2月11日 (月) 15時53分

鮎つり(おとり鮎)はどうも好きになれないのですが、
渓流釣りは僕もやってみたいです。
でもアマゴやイワナの柄は本と綺麗ですよね~
見とれてしまいます。

投稿: | 2008年2月11日 (月) 20時11分

↑はサーモンです!

投稿: サーモン | 2008年2月11日 (月) 20時13分

それはアマゴ釣って届けろ、ということで
しょうか?(爆

やるなら53程度の渓流竿かウルトラライト
のルアー竿が要りますな。

投稿: 加 | 2008年2月11日 (月) 21時39分

>jazzさん
いつか、そのうち、jazzさんと
疑似餌捲き捲きできるよう
ちゃんと大阪で修行しておきますっ!

>サーモンさん
鮎の友釣りも奥が深くて
ギュワーンという引き味が
たまらないそうですよっ!

>加師匠っ!
またまたHNが変わりましたか?
僕にわかるようにして下さいよっ!
そうですか、今年は釣って来てくれますか?
何か、催促したみたいで悪いなぁ~。
08年はまだまだご挨拶出来ずに
申し訳ないです。
2月の泉南、阪南の楽しみ方
また教えて下さいネっ!

お3人様、いつも、わざわざのコメント
ありがとうございますっ!
今週も、また、雪降るみたいですよ。
風邪に気を付けて下さいね。
またのお越しをお待ち申し上げております。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年2月11日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/40079260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は10日だっ!:

« 微妙っ? | トップページ | 一兆円ってっ? »