« なぞなぞっ! | トップページ | さぶかったぁ~っ! »

2008年1月14日 (月)

まだかっ?

おっさんガッシーはスラックスの右のポケットに

いつもこいつらがいるっ!

Photo ご存知っ!フリスクだっ!

で、ここ2年はベリーミントと

日本未発売のオレンジの

登場が多いっ!

で、一昨年、北海道でモニター調査が開始されたはずの

『ブラック』

がまだ大阪では発売されないっ!

で、今宵、気になってホームページを検索してみたっ!

Photo_3

おっとっ!

いつの間にやら

北海道と九州では発売中ではないかっ!

北海道と九州在住の方、

頑張って、フリスク〈ブラックミント〉を購入頂きたいっ!

全国発売になるまで頑張って下さいっ!

で、

北海道と云えば・・・、あの方か???

出張の折、見掛けませんか?食しませんか?

レポート頂けると・・・。

あ”っ!

メーカーの方がこの『ガッシーが行くっ!』を読んで頂いて

ガッシー君をモニターにして頂ければ・・・。

いつでも、カモンっ!カモンっ!ですわ。

いいレポート送りまっせ~っ!

煙草止めてから消費量はかなり減りましたが、

17年くらいのお気に入りですっ!

ああああああ・・・。

フリスク〈ブラックミント〉

どないな味なのでしょうか・・・???

切望っ!切望っ!切望っ!

再見!!!

                     BGM  ♪  ゲレンデがとけるほど恋したい  ♪

                                   広瀬香美

|

« なぞなぞっ! | トップページ | さぶかったぁ~っ! »

コメント

私、おっさんクサイ香りが実は好きだったりします。加齢臭・・・悪くない。
で、一昔前はおっさん=仁丹だったけど、最近はおっさん=フリスクみたいな・・そんな気がしているんですが、フリスクはイマイチおっさんになりきってないので、やっぱり仁丹と、最近では湿布の香りに引かれます。
マニア?(笑)

投稿: hirorin | 2008年1月14日 (月) 23時13分

もう少し前にこれを書いてくれてたら(泣)
この3連休に、姉が北海道に行ってたのに(~_~;)

投稿: つりバカ | 2008年1月15日 (火) 23時25分

>hirorin
おっさんのつもりは無いのだけれど・・・。
って思うこと自体がおっさんなのでしょうね?
仁丹って最近売ってる?

>つりバカさん
うわぁぁぁぁぁああああああああっ!
もっと早く書いていたら・・・。
残念っ!
北海道に連れて行ってもらえたかもしれないのに・・・。
えっ?
違うって?


お二人とも返信が大変遅くなりましてもうしわけございません。
これに気を悪くすることなく
また、わざわざのコメントを宜しく御願い致しますっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年1月16日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17695410

この記事へのトラックバック一覧です: まだかっ?:

« なぞなぞっ! | トップページ | さぶかったぁ~っ! »