« 巻き直しっ! | トップページ | 懐かしくて新しいっ! »

2008年1月23日 (水)

1・2・3っ!だぁ~っ!

1月23日だからって

このタイトルはなぁ~。

2年弱もブログ書いててなぁ~。ひどいもんだわ。

なんて自虐とともに本日の『ガッシーが行くっ!』はスタートするのです。

 (誰に?何を?云っているのかしら???)

今日はお休み。開店と同時にスーパーでお買い物。

スーパー行くと

お魚コーナーってチェックしません?

下世話な話で申し訳ないですが、

つい釣果の相場をチェックしてみたりして・・・。

Photo 23㌢くらいのガシラ君。

580円っ!お買い得ですっ!

で、

まだ釣ったことの無い

『おこぜ君』

980円。

いいお値段ですねぇ~。

まだ釣ったことも

食べたこともありません。

よっしゃっ!

今年の目標っ!

      『おこぜ』と『あこう』を

      釣って、おいしく食するっ!

なんていうのに勝手に決定致しましたっ!

今年はフィッシング○○クタンクの総会にも参加できないことですし・・・。

あれっ?

今週、まだ釣行ゼロちゃうのン?

釣り行かんことには魚は釣れないよっ!ガッシー君っ!

おこぜとあこうがどこにいるのか?

ご存知の方、是非とも宜しく御願い致しますっ!

さあっ!

今年も頑張ろうっ!

   (仕事も頑張ればぁ~っ!【ガッシー♀】)

再見!!!

                    BGM   ♪  笑顔の未来へ  ♪

                               エレファントカシマシ

|

« 巻き直しっ! | トップページ | 懐かしくて新しいっ! »

コメント

おこぜ、静岡だとたくさん釣れそう・・
三保の海で、釣っても釣ってもオコゼばっかりっていうのを見たことが。しかも小さい・・

投稿: hirorin | 2008年1月24日 (木) 12時50分

アコウにオニオコゼは、水産試験場で放流してるから、狙ったら釣れるかもね。

潜りの人引っかけたあたり?
チョイ投げ仕掛けにシラサで釣れますわ。たぶん・・・

投稿: イニシャルK | 2008年1月24日 (木) 13時18分

>hirorin
静岡まで釣り竿持って遠征して
○ボだったらショックだろうなぁ~。
今年は「おこぜ」「あこう」で
グビグビを目標に頑張りますっ!
そん時は報告しますね。

>イニシャルK師匠
狙ったら釣れますか?
そりゃ、狙いますわっ!
例の所ですね?
もうちょっと寒さが和らいだら
シラサエビ持って狙いに行きますわっ!

お二人とも、
このクソ寒い中風邪など召されておられませんか?
ガッシーは洟垂れ坊主がまだ治りませんっ!
いつもありがとうございますっ!
またのご来場をお待ち致しておりますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年1月24日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17798491

この記事へのトラックバック一覧です: 1・2・3っ!だぁ~っ!:

« 巻き直しっ! | トップページ | 懐かしくて新しいっ! »