« まだまだ洟垂れっ! | トップページ | お勧めしないでっ? »

2008年1月31日 (木)

見ちゃダメっ!

これはタイムマシーン記事です。

外回りの帰りは大阪環状線。

某駅で電車が停まったままだっ!

アナウンスっ!

「某駅から某駅の間で人身事故発生。回復の見通しはたっていません。」

またかい、歩こか・・・。

ホームを歩いていると人垣の向こうに電車のライトっ!

「あれっ?外回りの電車、すぐそこにおるやん???」

野次馬の肩越しに

低い身長なりに背伸びして見たっ!

おっちゃんが寝かされてた。

見るんじゃなかった。

おっと、

書くんじゃなかった。

思い出してしまった。

再見!!!

|

« まだまだ洟垂れっ! | トップページ | お勧めしないでっ? »

コメント

最近景気悪化からか多いですね。
水木連発でやられました(TT)

投稿: S | 2008年2月 2日 (土) 21時19分

>S君
嫌なもの見てしまいましたわ。
彼には申し訳ないけど・・・。

水木はどこ行ったン?
もうちょいだけでいいから
暖かくなったら
また宜しくっ!

いつもありがとうっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年2月 4日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17922404

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃダメっ!:

« まだまだ洟垂れっ! | トップページ | お勧めしないでっ? »