« 木曜どうでしょう?08 寒っ! | トップページ | 夜霧よ今夜もありがとうっ! »

2008年1月10日 (木)

教典2月号発布っ!

イニシャルK師匠の教典が発布されたっ!

毎月のことだが正座して読むっ!

Photo_2 今月号はガッシー君の

大好きなガシラ君が

表紙を飾っている。

指にツバをつけることなく

丁寧に読むっ!

あれっ?あまご半スレに8・5号なんて云うサイズがあるのですね?

おっと、ガッシー君のご近所さんも紹介して頂いてるじゃないですか。

では、関つり2月号101ページの真ん中の場所

写真でご紹介しておきましょうっ!(って自滅っ?)

Photo_3

ロータリー周辺は只今工事中。

丁度おっちゃん、作業中でしたので

蛇腹の入口開いてますが

夜は閉まってますよ。

Photo_4 Photo_5

今日は関空がボヤボヤですし、淡路島もボヤボヤです。

Photo_6

テトラ帯を延々歩くと

漁港に出ます。

ということで

今日は3月上旬並の気温と云うことで

お散歩に行って来ましたっ!

さあ、明日はどこに出撃しようか?

再見!!!

                     BGM  ♪  春の予感  ♪

                               尾崎亜美

|

« 木曜どうでしょう?08 寒っ! | トップページ | 夜霧よ今夜もありがとうっ! »

コメント

後ろのほうにハゲ持って微笑む方が~。


再見ッ!!

投稿: カ | 2008年1月10日 (木) 23時47分

ハゲもそうだし、若旦那のポイント紹介、クンタさんのコブと、おかげでクラブはメジャーになりましたね^^

投稿: イニシャルK | 2008年1月11日 (金) 08時38分

あけましておめでとうございます。
釣り・・さむそう・・・・
でも、釣れた時の快感ったらないんでしょうね。

投稿: ちょこ | 2008年1月11日 (金) 12時47分

>カさん
多分「カさん」はあの人だろうとの
想像の元のコメントです。
今年も御願いしますね。

>イニシャルK師匠
メジャーになった倶楽部のみんなの
ウェスト、メジャーで測ってみましょうか?
メタボってないかいっ?
大丈夫?
お正月、食べ過ぎて無いですか?

>ちょこさん
あのぉ~、
ひょっとして・・・、
あの『ちょこさん』ですか?
何ゆえ当部屋に・・・?
繰り返し聞きますが、
あの・・・、
スッチーのちょこさん
ですか?

うわぁ~っ!
そうだったら・・・。

ワクワクのガッシーです。
今後とも
是非とも宜しく御願い致しますっ!
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
って、
勝手にリンクするのですけどね。
もし、そうだったら・・・。

またのご来場、お待ち致しておりますっ!

皆様、忙しいのにわざわざのご来場、および、
わざわざのコメントありがとうございますっ!

また、宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年1月12日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17640927

この記事へのトラックバック一覧です: 教典2月号発布っ!:

« 木曜どうでしょう?08 寒っ! | トップページ | 夜霧よ今夜もありがとうっ! »