« タボ子っ! | トップページ | 巻き直しっ! »

2008年1月21日 (月)

なっつかしぃ~っ!

先日TODOさんの部屋で紹介されていた本が面白そうだったっ!

すぐに本屋に走ったっ!

品切れしてたっ!

注文したっ!

待ったっ!

届いたっ!

読んだっ!

すぐ読んだっ!

面白かったっ!

お勧めするっ!

これだっ!

Photo 山口百恵から始まる記述。

これが無ければ桜田淳子は

宗教に走ることも・・・?

などと深読みしてしまった。

途中「比企理恵」「浜田朱里」などと

いう記憶のどこかにあった名前が

出てくると・・・、もぉ~。

もぉ~、参りましたっ!ってな感じでしたっ!

僕は松田聖子の♪ボーイの季節♪までシングル全て歌えるなぁ~。

ギターが松原正樹さんだったのもお気に入りの一因かなぁ~。

TODOさん、いいもの紹介頂いてありがとうございましたっ!

再見!!!

                   BGM  ♪  私のハートはストップモーション  ♪

                                  桑江知子

|

« タボ子っ! | トップページ | 巻き直しっ! »

コメント

グーグルで私の名前を検索していたらここに辿り着きました。(嘘)

ね?なかなか良い本だったでしょ?

「赤いスイートピー」が今の少子化の原因だったとは知らなかったぁ!(笑)

投稿: TODO | 2008年1月22日 (火) 00時09分

あははは♪
なんかおかしいよ(笑)
こういう本を真剣に読んで感動するのは、やっぱり男の子ですね♪
品切れっていうのがすごい・・売れているのか入荷していないのか、どっちだったんでしょうか?

投稿: hirorin | 2008年1月22日 (火) 00時58分

やけに松田聖子の歌に詳しいと思ったら~(笑)
なるほどです!実は僕も一時期松田聖子ファンでした・・。
でもね、BGM♪私のハートはストップモーション♪
「桑江知子」・・なんとこっちの方が懐かしいぃーー!!
夏の海を思い出します♪

投稿: サーモン | 2008年1月22日 (火) 20時38分

>TODOさん
ほんと一気に読みました。
今、同い年のガッシー♀が読んでます。
新年早々いいものありがとうございましたっ!
ほんとですよねぇ~。
松田聖子の唄が日本を小子化にしたなんて・・・。
でも、そうかもしれませんね?

>hirorin
おかしいかなぁ~?
別にファンの本じゃなくて
マーケティングの本なのですが・・・。
一度機会があったら読んでみてっ!
きっと、あの頃TBSのザベストテンを
観てた頃の自分に戻れるから。

>サ~モンさん
詳しいのですよ。松田聖子。
独身時代のアルバムは全て持ってます。
今でも聴きますよ。
こないだ和歌山まで釣りに行った時は
♪ユートピア♪聴いてました。
そのうち、松田聖子と結婚するんじゃないかしら?
などと馬鹿な酔っ払いです。

3人揃い踏みというのも珍しい気が・・・。
珍しく大阪も雪景色です。
今日も山が綺麗でした。
風邪ひかないでね。
またのお越しを待ってますっ!
ありがとうございましたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年1月22日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17779180

この記事へのトラックバック一覧です: なっつかしぃ~っ!:

« タボ子っ! | トップページ | 巻き直しっ! »