« 夜霧よ今夜もありがとうっ! | トップページ | まだかっ? »

2008年1月12日 (土)

なぞなぞっ!

年末くらいから子ガッシー2号のなぞなぞがどんどんかわいくなくなって行くっ!

う~ん、う~ん

と真剣に悩んでしまうっ!

以前は良かったっ!

「何度勝負してもいつも引き分けの魚はな~んだ?」(子ガッシー2号)

「メバルっ!」(ガッシー♂)

「ブーっ!」(子ガ2)

「ガシラっ!」(ガ)

などとふざけながら最終的に正解を云えば良かったっ!

が、

段々、最近はシャレにならなくなってきた。

ガッシー家では『なぞなぞ禁止』にしたいくらいだっ!

昨日朝寝起きに出題されて

昨晩の出撃中にもずっと悩んでいたのはこれだっ!

ガッシー♀に助けられなければどうなっていたことやら・・・?

なぞなぞ、その1っ!

        「カレーの大好きな国ってな~んだっ?」

         「インドじゃないよっ!」

再見!!!

                        BGM  ♪  隣のインド人  ♪

                                   戸川純

|

« 夜霧よ今夜もありがとうっ! | トップページ | まだかっ? »

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
答えは○ーマニアですねぇー。
すっごい考えちゃった。

投稿: Kai | 2008年1月13日 (日) 00時20分

>Kaiさん
こちらこそ今年も宜しく御願い致します。
おかげさまでこの背景、
飽きることなく今日に到っておりますので
今年も多分、見慣れた背景でお届けすることになると思います。
宜しく御願い致しますっ!

で、
さすがですねぇ~。
ルーマニア
すぐわかりましたっ?
ガッシー君はさっぱりわかりませんでした。
ガッシー♀が口の動きで教えてくれなければ
子ガッシー2号からバカにされていたものと思われます。

また宜しく御願い致しますっ!
わざわざのコメントありがとうございましたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年1月14日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17631640

この記事へのトラックバック一覧です: なぞなぞっ!:

« 夜霧よ今夜もありがとうっ! | トップページ | まだかっ? »