« サイレント ナイトっ! | トップページ | 常夜灯評論家っ! »

2007年12月11日 (火)

TEAM C&G 決裂っ!

フィッシング〇〇クタンクの12月度自主例会にガッシー君、出撃っ!

非常にお付き合いのいいCB244氏が同行してくれるっ!

業務終了まであと2時間という所では仕事への集中力がどんどん無くなるっ!

ハリスは1.2かなぁ~?1.5号にしとこうかぁ~???

などとボ~っ!としていると龍魚氏から激励のメール。

こういうのって単独釣行時代には無かったことで非常に感激。

  (謝謝っ!龍魚氏っ!)

業務終了後「もうそろそろ出撃ですか?」

とメールすると

CB244氏「もう既に出撃中ですっ!」

あらまっ!

と遅れること約1時間っ!

駐車場でスパイクブーツに履き替えていると

あらあら、tomo_btさんからメールっ!

何と今晩出撃だそうで・・・。

後ほど別会場で合流することをお約束して電話終了。

挨拶もそこそこに自主例会開始っ!

12月11日24時。

月も無く、風も無い。

                             あれれっ?釣果も無い。

そんなこんなで干潮前の25時半頃、この場は撤収っ!

Photo

自主例会だというのに

ギリギリポイント対象魚2匹の

ガッシー君に比べ、

極めつけ『グレ君』までゲットの

cb244氏。

もうノリノリで手が付けられませんっ!

別会場にてtomo_btさんに合流っ!

これまたさすがに名手っ!

もう既にお土産多数の模様っ!

いつものごとく、また独りぼっちの様相を呈してきたガッシー君は

二人と離れてテトラに陣地設営。

                              始発電車が動き出しました。

                              帰ることに致しましょうっ!

tomo_btさんに撤収のご挨拶をしたら

さすがに名手はまだまだ粘るとのこと。

この集中力の持続力が

釣果にも大きく差が出るのですよね。

 (これこれっ!ガッシー君、根本的に腕が違うじゃないですかっ!)

そんなこんなで

本日の釣果っ!

12

メバル21㌢・17.5㌢・17㌢

ガシラ19㌢

その他ミニちゃん多数。

アタリが遠いとついつい

ミニちゃん、勘違いして

キープしちゃいます。

申し訳ございません。

今回は自主例会ということで本来ガッシー君が釣るべき魚を・・・、

某244氏が先に釣り切ってしまうという暴挙に、遂にチーム決裂か?

というプロレスのような状況の中、

2007年度納竿釣行まで

あと31回っ!

再見!!!

                       BGM  ♪  闇夜の国から  ♪

                                  井上陽水

|

« サイレント ナイトっ! | トップページ | 常夜灯評論家っ! »

コメント

ガッシーさん、Aloha・・!。

今って・・・、寒いですよね・・・?

もう一度聞きます・・・、
夜の海って寒いですよね・・・?。

っで・・、始発って・・・、ガッシーさん
このまま(一睡もしないで)仕事に行くの・・???。

スゴスギ・・!!!。


ではではMahalo。

投稿: jazz | 2007年12月12日 (水) 21時05分

おつかれさまでした!
ガッシー師匠のそのまた師匠のいにしゃるK様のおかげでございます。
あそこで、深いうき下とったん初めてです。

まだまだ修行の身、こんなこともあるとお許しくだされ。

投稿: cb244 | 2007年12月12日 (水) 21時18分

>jazzさん
ご存知無いかもしれませんが
関西には秘密結社
『フィッシング〇〇クタンク』という
地下組織があります。
秘密ですので、くれぐれもjazzさんも口外しないように・・・。
この秘密結社では・・・。
今年のこの気温の海を寒いなどと云うと・・・。


恐ろしい制裁を受けることに・・・。


くれぐれもjazzさんは
秘密結社『フィッシング〇〇クタンク』に近づくことの無いように・・・。


恐ろしいことに、
実は、フィッシング〇〇くたんくは
世界制覇を目指しておりますっ!
(内緒ですけど・・・。)


>cb244氏
こらぁ~っ!
いつも云っとるやろっ!
釣り過ぎ禁止っ!って。
ちょっとはガッシー君に花を持たさんか~いっ!
花って云っても、菊の花と違うでっ!

ということで
バトルロイヤルはまた来週っ!


お二人とも
わざわざのコメントありがとうございます。

また是非とものご来場を。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月13日 (木) 01時37分

亀ですが。。。
お疲れさんでやした~~
型物は出なくても、これだけ数ありゃ十分でしょ~
うらやましっす。トボトボ。。。

投稿: 龍魚 | 2007年12月13日 (木) 16時46分

>龍魚氏
残念ながら『うなぎ』は釣れませんでした。
 (狙ってませんけどね。)
仕事中に爆笑メール楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
僕はダメでしたが
12月度自主例会
頑張って下さいね。

来年こそはご一緒にっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月13日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17349724

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM C&G 決裂っ!:

« サイレント ナイトっ! | トップページ | 常夜灯評論家っ! »