« 日本一っ? | トップページ | 痛いっ! »

2007年12月18日 (火)

TEAM C&G EVENっ!

いつものごとく

先にCB244氏が出撃したっ!

いつもの『シュガースネイク』だっ!

遅れること30分っ!

駐車場でブーツを履いていると・・・。

「撤収しまっせっ!」

風が強すぎだそうですっ!

ということで

何とっ!

和歌山県まで移動っ!

凄いですねぇ~っ!

なんか、

ねぇ?

夜中に、大阪から和歌山まで、魚を求めて移動っ!だなんて・・・。

なんか・・・。

フィッシング〇〇クタンクみたいじゃないっ???

云いつつ

和歌山で美味しいものっ!

ゲットっ!Photo

こんなん釣ったの初めてですわ。

はずすの怖かったですわ。

えっ?

深夜の海にお帰り頂きました。

こんなんて持って帰ってもええもんやろか?漁師さんに怒られんかね?

食べたかったですが・・・。

Photo_2

Photo_4

今日はどちらもフグ君と遊んだだけ。

あっ!ナショ〇ル中ウキ1本づつサヨナラしましたっ!

1:1のイーブンですっ!

泉南でばかり釣りをしていると北風が吹く季節の引き出しが増えません。

これからしばらくTEAM C&Gは悩みそうです。

そんなこんなで

2007年度納竿釣行まで

あと29回っ!

再見!!!

                  BGM  ♪  クリスマスタイム イン ブルー  ♪

                              佐野元春

|

« 日本一っ? | トップページ | 痛いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17409764

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM C&G EVENっ!:

« 日本一っ? | トップページ | 痛いっ! »