« TEAM C&G 決裂っ! | トップページ | 味噌がうまうまっ! »

2007年12月12日 (水)

常夜灯評論家っ!

残念ながら今日は独りで出撃だっ!

確か・・・、

                       雨の中、釣りに来たはずだが・・・。

うんっ!ここの常夜灯っていい感じだねっ!

T

Photo

常夜灯はいい感じ。

ガッシー君の今日のウキ。

ナショ〇ルの

今日は(小)ウキ。

一向に沈む気は無い模様です。

場所移動してみました。

Photo_2 ここの常夜灯の下は

はっきり云って

「お祭り騒ぎ」

でしたね。

が・・・、

Photo_3 場所移動は・・・。

全く無駄な労力でしたね。

ここでも

全く沈む気の無い

ナショ〇ル小ウキ。

(見えますっ?)

今回ちょっと今までと

  違う仕掛け、

    違う狙い、

      違うエサ・・・。

チャレンジしてみましたが、

全く歯が立ちません。

まだまだ修行が足りませんね。

ということで、

自身の引き出しの無さを痛感した本日の釣行、

雨の中寒かったですわ。

2007年度納竿釣行まで

あと30回っ!

えっ?

これも一回か?という声は無視して、

再見!!!

                  BGM  ♪  ドリフのずんどこ節  ♪

                            ザ・ドリフターズ

|

« TEAM C&G 決裂っ! | トップページ | 味噌がうまうまっ! »

コメント

>これも一回か?

いいんですよ。どんな形でも一回は一回です。
でも30回、なんとか達成したいですね。こちらが沼津支部緊急釣行消化部隊として出動しましょうか??

投稿: 裏川探検隊 | 2007年12月13日 (木) 05時30分

これもまた立派な釣り人になるための修行・・
次回、ひとまわり大きくなったガッシーがウキを沈められるかどうか楽しみヨン♪

投稿: hirorin | 2007年12月13日 (木) 10時15分

ダイヤは先週から行方不明。南無。。。

夕方はいい潮でしたが?メバル1ヒロ以内に
浮いてましたぜ。

投稿: KAT | 2007年12月13日 (木) 18時19分

ダイヤ・・・
ここ数日、F港に出没の知らせがありましたが^^;

投稿: いにしゃるK | 2007年12月13日 (木) 20時27分

>裏川探検隊殿
沼津支部出撃是非ともっ!
かなり厳しいですっ!
が、
ガッシー君が出撃しなければ・・・。
残り数回、
頑張りますっ!

>hirorin
まさに修行です。
雨の中ちょっと寒かったです。
心はもっと寒かったですが・・・。
でもねぇ、眼の前に魚がいるのが見えているのに
釣れない状態は、精神的にかなりきつかったです。

>KAT師匠
せっかくの情報でしたが、
即動けなかった為昨晩の出撃となりました。
鯵君達は遊んでくれたのですが・・・。
ぼらがゆらゆら。
大きなスズキ君が3匹狩りに。
まだまだ未熟です。
今後もご指導宜しく御願い致します。

>いにしゃるK師匠
やはり独りじゃ力不足です。
またまたご面倒ですが
ご指導宜しく御願い致します。


皆様方、いつもありがとうございます。
宜しければ、また、宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月13日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17353432

この記事へのトラックバック一覧です: 常夜灯評論家っ!:

« TEAM C&G 決裂っ! | トップページ | 味噌がうまうまっ! »