« 嘘つきっ! | トップページ | 行きたかったなぁ~っ! »

2007年12月 4日 (火)

何なんやろっ?

以前から車に

『子供が乗っています』だとか『赤ちゃんが乗ってます』という

ステッカーなどを貼ってあるのを見て

「だからどうしたと云うのだろう?」

と大いに不思議であった。

『赤ちゃんが運転しています』だとビックリだけれど・・・。

で、最近見掛けるのが

『犬のステッカー』だっ!

「ゴールデンレトリバー」(スペルがわからん?)等々・・・。

これもどうなの?

猫は見た事無いなぁ~。

「雑種」というのも見た事無くて・・・。

真似して貼ってみようか?

「メバルが乗ってます。」

だとか

「釣り竿積んでます。」

などなど・・・。

いかんいかん、風邪気味で酔っ払いだとろくな記事にならんね。

えっ?

いつものことって・・・???

こりゃまた失礼致しましたっ!

再見!!!

                     BGM  ♪  HURRY   X'mas   ♪

                             L’ARC EN CIEL

  

|

« 嘘つきっ! | トップページ | 行きたかったなぁ~っ! »

コメント

つくちん号には「お魚が乗ってます」ステッカー。
ずいぶん前から貼ってたと思う。

私は、空っぽのクーラーの時あるので貼れません(T_T)

投稿: いにしゃるK | 2007年12月 5日 (水) 08時25分

>いにしゃるK師匠
つくちん先輩は我が部屋覗いて頂いていないでしょうから、
声は届きそうに無いですが、
欲しいなぁ~。そのステッカー。
どこで売ってるのかしら・・・???
そういや、三代目のクーラーに
フィッシング〇〇クタンクのステッカー
貼ってるの確か見ましたが・・・。
それも欲しいなぁ~。

いにしゃるK師匠の空っぽのクーラーって・・・。
誰か見た事ありますのんっ???

ということで
いつもありがとうございます。
今年残りわずか・・・、
チャンスあれば再度釣行をっ!

あっ!
とんでもなく辛い物ありがとうございましたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月 6日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17275871

この記事へのトラックバック一覧です: 何なんやろっ?:

« 嘘つきっ! | トップページ | 行きたかったなぁ~っ! »