« た行の襲来っ!楽園の崩壊っ! | トップページ | 何なんやろっ? »

2007年12月 3日 (月)

嘘つきっ!

畏れ多くも、今年、

初めて、あの釣り頭脳集団フィッシング〇〇クタンクの総会に

参加させて頂いた。

雲の上の現人神の末席に座らせて頂いて、おビールなんかも飲んじゃったりして・・・。

で、

酔っ払ったガッシー君、

今年のお約束として

『年間百日釣行して修行しますっ!』

『ハゼで倶楽部記録を達成致しますっ!』

というお約束を二つしてしまった。

これこれ、ガッシー君?

してしまったとはどういうこと?

誰にも強要されず、君が勝手に申告したことだよね・・・?

で、

12月ということで

年間100日釣行は・・・。

余裕で、バッチリですな・・・(???)

ハゼの倶楽部新記録は・・・、

約3名のハゼ名人選手権大会では、優勝できたけど・・・。

携帯電話に純銀のフィッシング〇〇クタンクのメダル貼ってるけど・・・。

ということで

ほぼ徹夜明けに出撃っ!

いらんこと云うもんじゃないですな。

口は災いの元ですよっ!

皆様っ!

で、

ハゼのガッシーポイントに到着すると・・・、

あらま???

Photo_2

立ち入り禁止ですやん。

Photo_3

タグボートで沖に引かれる台船を

見送っても・・・。

ガッシー君、

ハゼ24㌢ポイントは

立ち入り禁止ですやん。

ということで

昨年、25㌢ちょい弱のハゼを釣ったポイントは網の向こうです。

ハゼ狙いは、今日で終了かな???

ということは

嘘つきガッシー、どこへ行くっ???

そんなこんなで、

本日の釣果、

123

21㌢のハゼ君は

プリプリでしたぜっ!

玉子とキモは

後日・・・。

ということで

2007年度納竿釣行まで

あと32回っ!

再見!!!

       

                  BGM  ♪  冬の色  ♪

                                   山口百恵

|

« た行の襲来っ!楽園の崩壊っ! | トップページ | 何なんやろっ? »

コメント

ほぼ毎日の出撃ですね。
私も体力持つかな…
と、くっついて行けますやろか?
行きたいなぁ…

投稿: cb244 | 2007年12月 3日 (月) 20時52分

>cb244氏
毎日出撃したいのはやまやまですが・・・。
行ける時には行き、
確実に楽しむっ!
を残り、2007年度の目標とさせて下さい。
次はいきなりですが、
6日晩、半夜でいわしっ!
てのはどうっ???

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月 3日 (月) 21時29分

ガッシーさんの緑色に輝くリールは、アブのカーディナルですかっ?!
そういえばガッシーさんとはあまりタックル談義をしてない気がします。
でも自分は独り身で、のん気なものですから、タックルがどうこういえるんでしょうね。
やはいご家族がいるとそう釣り具にお金は掛けられませんから。
そこら辺はガッシーさんも苦労なされていると思います。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年12月 4日 (火) 19時36分

了解どえ~す。
いわしたりまひょ~。

投稿: cb244 | 2007年12月 4日 (火) 21時44分

>裏川探検隊殿
その通りです。
実は最近はabu社のリール3個を状況により
使い分けています。
難しいことはわかってなくて使っているのですが・・・。
道具にこだわりがあるような無いような・・・。
いいのがあったら又教えて下さいね。

>cb244氏
ごめ~ん。
今週バタバタで予定は未定です。
また連絡しますっ!


お二人ともいつもありがとうございます。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月 4日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17264317

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきっ!:

« た行の襲来っ!楽園の崩壊っ! | トップページ | 何なんやろっ? »