« 何なんやろっ? | トップページ | サイレント ナイトっ! »

2007年12月 6日 (木)

行きたかったなぁ~っ!

約半年見続けて来た観覧車が本日営業開始っ!

何となく、親のような気持ちで見物に出掛けたっ!

あの阪神淡路大震災以降、

閉所高所恐怖症のガッシー君、

実は観覧車大の苦手だっ!

先日もガッシー♀子ガッシー1号2号に誘われて乗った時は泣きそうだったっ!

場内に入り、近距離で撮影っ!

Photo

関西圏で最大級とのことだが

近くで見ると結構速く回転しているっ!

上から見たら

ガパラはどんな感じかしら・・・???

チョット離れてピロリロリ~ンっ!

Photo_2 クリスマスムード満天の

アウトレットモールから見ると

こんな感じ。

クリスマスモード全快ですっ!

で、ネクタイ締めたおっさんがピロリロリ~ンとしていると

「新しいメールが届きましたっ!」

と携帯電話が優しく囁く。

おっ!

お久し振りのKAT師匠っ!

蒼いダイヤ堀のお誘いだが・・・。

実は、今週のガッシー君、

洟垂れ坊主で出撃自粛っ!

商売人ガッシー君、

年末年始を元気で過ごせるように今週は自粛です。

KAT師匠、またのお誘いを是非ともお待ち申し上げております。

いわし、イワシ、鰯・・・。

来週まで、まだ、いてくれるかしら・・・???

再見!!!

                         BGM  ♪  ロマンスの神様  ♪

                                    広瀬香美

|

« 何なんやろっ? | トップページ | サイレント ナイトっ! »

コメント

ついに観覧車が動きましたか~
それを見て親のような気持ちになる人は少ないでしょうね(笑)
せっかくだから乗ってみればいいのに。親なんだから、それくらい我慢してあげましょう。

投稿: hirorin | 2007年12月 7日 (金) 08時48分

水曜の夜に見ましたわ。
帰りは、緑色じゃなくいろんな色とデザインに変わってたんで楽しめました。

ちょっと北に離れますが、タイムスの駐車場で1h/100円最大300円の駐車場を見つけましたので、自転車持参で行こうかなと考えてます(^^♪
シークルの駐車場も安いみたいですよ。
http://www.seacle.jp/info/accessmap.html

投稿: つりバカ | 2007年12月 7日 (金) 19時04分

ガッシーさん、Aloha・・!

おぉ・・、観覧車・・・、とうとう光りましたね・・・(笑。

ガッシーさんは阪神淡路を経験されているいらっしゃるのですね・・・・。

あの日・・・1月17日の朝、事務所で地震の事を知りました・・・。

関東では様々な要因が重なって余り沢山の情報が入って来ませんでした・・・。
政府の初期始動の遅さにも現れていますが・・・。

被災者の方には大変申し訳ない事ですが、
夕方から焼き鳥屋のテレビで夜の街が
炎に包まれている映像をみながら・・・、
余りに少ない被害情報に友人と
「マグネチュード7以上だよ・・・」
「相当の被害が出ているはずだよ・・・」

「1983年の新耐震基準以前の建物は大丈夫
なのか・・・」
と議論していた事を思い出しました・・・。

ナンカ、話がソレチャッタケレド・・・、
ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年12月 7日 (金) 20時54分

2007年度釣行はこなせそうですか?この際ラン&ガンでまとめて釣行してしまってはどうでしょう。
それはそうとお心遣いありがとうございました。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年12月 8日 (土) 22時25分

>hirorin
ダメなのよぉ~っ!
怖いのよぉ~っ!
高い所。
昔はへっちゃらだったのだけれど・・・。
でも、一度どこまで観えるのか?
暖かくなったら頑張ってみますっ!

>つりバカさん
水晩雨無しで御願い致しますっ!
シークルの駐車場は24時までみたいですよっ!
でも、あそこから釣竿持って、バッカン持って
長靴履いて歩いて来る勇気あるっ?
さすが、つりバカさんっ!
僕は・・・、ヘタレですので・・・。

>jazzさん
僕はあの日淡路島に住んでいましたので
震源地には近かったですね。
でも、ラッキーなことに南側でしたので
距離ほど大したこと無くて・・・。
あれ以来、かなりヘタレですっ!

>裏川探検隊殿
そろそろ書きたくなってきたかな?
まあ、ぼちぼちやりましょうっ!
またネっ!

皆様、返信が大変遅れて申し訳ございませんっ!
ちょっと訳ありの週末でしたっ!
これからも
こんな感じでしかやっていけませんが、
宜しければ、また、コメント頂けますと
更新の励みになりますっ!
いつもありがとうございますっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月10日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17291700

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったなぁ~っ!:

« 何なんやろっ? | トップページ | サイレント ナイトっ! »