« 味噌がうまうまっ! | トップページ | なまぶしっ! »

2007年12月14日 (金)

第3回っ!

我が家の居間に一年中貼ってあるポスターがあるっ!

これだっ!

Photo かなりピンボケだが

あのメバルカップのポスターだっ!

制作担当のTさんには申し訳ないですが、

僕はこちらのポスターがお気に入りだったりするっ!

Photo_2

第1回のポスターだっ!

さて・・・?

第3回はどんなポスターが・・・???

ということで

最近某師のお部屋の記事を読んでいても

某F階段でエビを撒いて今からメバルを育てよう等々・・・。

第3回メバルカップへの注目度も

きっと新年になると一気に上がることであろうっ!

でっ!

業務連絡ですっ!

第3回メバルカップに向けた実行委員会が開催される模様っ!

関係者は大至急っ!

メバルカップの掲示板を確認するようにっ!

関係者以外も覗き見OKだよっ!

参加予定者もどんどん書き込みしたら、

きっと、もっともっと、

第3回メバルカップ

楽しくなると思うよっ!

さあっ!

第3回メバルカップっ!

どんなドラマが生まれるのかっ???

出るかっ?チャリコ攻撃っ?

再見!!!

Mebacup1

  

                   BGM  ♪  春なのに  ♪

                             柏原芳江

|

« 味噌がうまうまっ! | トップページ | なまぶしっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17367868

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回っ!:

« 味噌がうまうまっ! | トップページ | なまぶしっ! »